心は青空

いつもこのような気持ちでいたいですね

2010-03-22 20:13:10 | Weblog
朝起きるとびっくり
すごい雪
まだまだ降りつづいています
ひとまず雪はね
重い
もちもちしていてかたい

雪もどんどん降ってきて
あっという間にまたまた積もる

一応一通り終わりました
45分くらいかかりました

8時頃にもう一度、と思って一休み
朝のドラマなんかを見ていると
あれ
主人が始めたみたい
ま、いいか、なんて私はパス

9時ころ外を見るとまた積もっている
「もう一度する?」
「いや、大丈夫だろ」
じゃ、もう一休み
と思っていたら
「やっぱりしよう」

やれやれ

3回目の雪はね

戸を開けてから、またしました

今ころになってこんなに降るなんて
すごい雪山です

きのう高校野球を見ていて気がついたのですが
応援団がその選手のテーマソングを演奏しますが
いつものおなじみの曲のほかに
多分「WE WILL ROCK YOU]だと思うのですが
新しいテーマソングだなぁ、と思って聞きました
いつも
「ああ、この選手はこれなのか」と
見る楽しみ(聞く?)なのです

最新の画像もっと見る