心は青空

いつもこのような気持ちでいたいですね

8213歩

2010-02-22 20:01:33 | Weblog
今回は根室から東根室まで

根室駅に朝早く到着。
ここから東根室まで歩こうと思って駅の写真を撮っていると
駅の中に入っていく人がいます
よく見ると汽車もあります



もう汽車が出るのかな

それならこの汽車に乗って東根室まで行って、そこから引き返したほうがいいかな。

すぐ決定

汽車に乗り込みました
あまりtくさんの人は乗っていません
十分座れます

東根室に到着
ここから乗り込む人もいます
私は降りて汽車を見送りました

静かです
犬の鳴き声だけが聞こえます
道も氷が張っていたりで危ない
ここで滑ったら大変
慎重に

朝日のオレンジ色の大きなのが登ってきました
写真に撮ったのですが十分にはこの様子は写しきれません

そしててくてく

大体6000歩くらいで根室駅に到着です

ここは有人の日本最東端の駅です
そして東根室が日本最東端の駅なのです

最新の画像もっと見る