心は青空

いつもこのような気持ちでいたいですね

遠出

2010-03-07 09:04:01 | Weblog
今日は北日ノ出から出発しようと思っていたのに、なにしろここはあまり汽車が止まらないので、今回は逆方向で歩くことにしました。
まず桜岡駅へ。
北日ノ出へ向かって歩きます。
うっすら雪が降ったのか白くなっています。
下が氷のところもあって滑って危ない。
慎重にちょこちょこ歩きですね。
片側だけですけれど歩道もあるので安心です。と言っても車はたまに通るだけですけれどね。
もう脇目もふらずに歩きました。
誰も歩いていないので、振り返ると私の足跡だけがついています。
てくてく、てくてく。
北日ノ出駅への曲がり角からもう一つの足跡がありました。
この人も駅へ向かっているのかな。
踏切が見えて、もう少しだと思ったら信号が鳴り出しました。
うわ
これはこの駅に止まるのかな?
ホームに待っている人がいます。
旭川行きですが、とにかく乗らなくちゃ。
走る走る
急げ

汽車は待っていてくれました。
良かった

東旭川駅で降りて一休み

最新の画像もっと見る