酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

削り

2014年11月04日 | 酒器 陶磁器
今朝、朝食食べてすぐ、出社前1時間ちょっとで(汗)



完全失敗一個。

他は中心ずれてたり、なんだかな~~、も一応良いことにして^^;

まあ、ずいぶん荒いわなあ~~^^;

つくづく、全く同じものがない! さすがど素人!!^^;



会社、遅刻せずに間に合った~~~~(汗)



一日首が痛いよ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削り ()
2014-11-04 22:02:48
後は釉掛けと焼成、楽しみにしています^^
(プレッシャーかな?)
返信する
ノンプレッシャー (酔牛)
2014-11-05 07:33:07
棚さま、ど素人の作陶ですから、売るわけでなく、個展をするわけでもない。
全く自分の好きなようにやってるので、プレッシャーはありません。
むしろ全過程を楽しんでます。結果は期待してませんし^^;
だから、気に入ったものが出来てたら、とっても嬉しい!
プロとは心構え・責任が違います。
返信する
作陶 (岡山の田舎者)
2014-11-05 19:24:42
「むしろ全過程を楽しんでます」羨ましい限りの趣味ですね。

私の人生で全課程を楽しむ趣味ってあったかな???

中学時代、クラブ活動をしながら趣味で油絵を描いていた事がありましたが・・・

また絵でも描こうかな~(ムリムリ^^)
返信する
油絵 (酔牛)
2014-11-05 22:05:02
岡山の田舎者様、油絵いいじゃないですか!
キャンバスを張り、構想練って下絵を描き、油絵の具で絵を描いて、
気に入った額に納める。十分楽しめるでしょう。
まずは年賀状から^^;
返信する

コメントを投稿