酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

新年会で使ったぐいの紹介 その3

2017年01月15日 | 酒器 陶磁器
最後のぐいの紹介です。



右上の子












中村真由美 作 妖精ぐいのみ

べくです。

綺麗な子なんですが、べくゆえ飲み切ら無いと置けないということで不人気。

新年会に連れて行った子たちはみんな使って頂けませんでした(涙)

不憫な子たちです・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆次郎)
2017-01-15 22:05:22
こここんにちは(笑)

変なおじさんになってしまいましたね
そこが牛さんらしさなんですが……(^-^)

次回の呑み会も期待してます!!
変なおじさん??? (酔牛)
2017-01-15 22:09:12
空豆さま、私は真面目にぐいと向き合っております(キッパリ)

コメントを投稿