酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

晩酌の友 130 澤・鈴木・太田

2014年04月07日 | 晩酌
今日の晩酌の友です。




主役は



埼玉県 南陽醸造 花陽浴 生酒

華やかなお酒です。切れはあまりないかな。



友のぐいは



今、渋谷ひいろので個展開催中の 澤克典 鳴海織部ぐい

9日までです。


もう一つは



9日から 松坂屋名古屋店で初個展開催の 鈴木都 黒瀬戸ぐい


片口は



いつもの 太田梁 黄瀬戸片口


今日もご馳走さんでした!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-04-07 21:42:50
ラベルが春らしい…!
返信する
 (酔牛)
2014-04-07 22:13:30
さくら様、花粉に悩まされてる私には、花粉の色に見えました(涙)
返信する
鈴木都 (guinomisuki)
2014-04-07 22:19:49
名古屋に行きたいのですが、無理みたい・・・(泣)
返信する
名古屋が無理でも (酔牛)
2014-04-07 22:24:36
guinomisuki様、名古屋が無理でもなんば高島屋の古谷君の個展がありますよ^^
それに都君のは次回関西は神戸ゆめでグループ展がありますよ^^
返信する
個展 (guinomisuki)
2014-04-07 22:39:27
そうなんです~! 9日は行きたい個展が多いのに・・・・

例年恒例になっている、家族兄弟で行く多治見陶器祭が12日の為にお休みがそちらに・・・・・

9日夜に行けるかな~~?
返信する
名古屋と多治見 (酔牛)
2014-04-07 22:42:36
guinomisuki様、12日は都君、在廊なのに。
一人名古屋で途中下車すれば^^;
返信する
近くを通るのに・・・ (岡山の田舎者)
2014-04-07 22:53:25
12日の朝から義父の一周忌の法要で飛騨高山に相方と行きます。

14日の昼過ぎには名古屋方面を通る予定ですが・・・

仕事がありますので途中下車する訳にも・・・ チャンスなんだけどなぁ~
返信する
縁があるのか?ないのか? (酔牛)
2014-04-07 22:58:20
岡山の田舎者さま、もう1年ですか。
しっかり法要してきてください。
奥様が車を運転して、自分は始発で名古屋、って無理^^;
ですよねえ・・・・・
返信する
寄り道 (guinomisuki)
2014-04-07 23:02:15
車で行くので、それも考えたのですが・・・・・
KYと嫌われるかな~^^;
返信する
多治見陶器祭の出張所ということで (酔牛)
2014-04-07 23:07:43
guinomisuki様、陶器見るなら同じこと。
彼の初個展をぜひ!!!
KY=今日も焼物??????
返信する

コメントを投稿