週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

東京往復

2005年05月17日 | 競馬
『ジャンクSPORTS』収録のため、祐一騎手と東京お台場のフジテレビへ。

番組内容の打合せ後、雑誌掲載用のアンケートを書いていると、
『うまっち』のディレクターの方がキレイな女性を連れて控え室に。
「2月に入ったばかりの新人なんです」と自己紹介され、
祐一騎手ともども「新しいアシスタントの人かぁ」
と思って話を聞いていたら、なんとスタッフの方でした。

なんかもったいない!と思いませんか?
別に、スタッフにキレイな人がいないという意味ではなく、
出る側になっても充分やっていけるんじゃないかと。


※ちなみに左は河村D (林家こん平師匠じゃないよ)


他のゲストは、シダックスの野村監督、マラソンの有森裕子さん、
花田勝さんなどなど。テーマは「プライド」。
オンエアーは、ずっと先の7月3日ですが、是非ごらんください。

収録を終え帰る途中、ロビーの控え室一覧表を何気なく見たら、
2本目のゲストのところに、桜庭和志という文字が。
実は、彼とはもう10年以上の付き合いなんですが、
お互いにこの日フジテレビにいるとは全く知らなかったんです。

というわけで、せっかくなので祐一騎手を紹介し、
記念の2ショット撮影。う~ん、ふたりともいいスマイルです。




オマケにもう一丁!エレベーターに乗る直前、
いきなり目の前に大きな人が!
なんと、アンガールズのふたりでした。
祐一騎手、「ホンマに大きいねんや」と思ったそうです(笑)


← 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに綺麗♪ (soulmama)
2005-05-19 08:11:07
おはようございます!

7月3日に放送のジャンク~必ず見ます!!!!

そして、うまっちのスタッフの方ほんとに綺麗です~と言うか可愛いですよね!裏方さんではほんともったいないかも?今週は祐一くんオーザリオでオークス参戦~応援してます♪
返信する