週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

ロサンゼルスです

2005年06月29日 | 競馬


約10時間のフライトを経て、無事ロサンゼルスに到着しました。
こちらに着いたのは、日本時間の午前4時頃ですが、
LA時間では、お昼の12時。
もちろんふたりとも時差ボケで少し眠たかったのですが、
現地の時間に体を合わせようということになり、
ホテルにチェックイン後は、カフェでお茶をして過ごしました。

ホテルはビバリーヒルズにある、超高級ホテル。
ベランダからの眺めもサイコーです。



しかし、そんな雰囲気を味わうこともそこそこに、
真っ先に祐一騎手が最初にしたこととは・・・?

それは、日本から持ってきたプレステを部屋のテレビにつなぐこと(笑)



しかし、これがなかなかうまくいかずに悪戦苦闘。

「うわぁ~1週間もどないしよ~」

テンションがすっかり下がった祐一を横目に、
いろいろトライしていたら、見事つながりました。

さっそく上機嫌でサッカーゲームを楽しみご満悦の様子。



夜は、角居厩舎のスタッフの方や、取材に来られた記者の方たちと食事。

明日は朝から競馬場に行って、シーザリオとご対面したあと、
午後からは、歩いてコースの下見をする予定です。

このブログに書いていただいた、みなさんからのコメントを、
祐一騎手は、ちゃんとこちらで見ています。
みなさん、どうぞメッセージを送ってあげてくださいね。


← 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (きみ)
2005-06-29 20:36:59
はじめまして!福永さん。

長旅、お疲れ様でした!無事到着されて、安心しています!

しかし、このお写真、かっこよすぎです!

ますます惚れてしまいました・・・。

プレステもつながって良かったですね!ゲーム、お好きなんですね。

そして、700勝おめでとうございます!

私は28歳で、福永さんと同い年です。これからもずっと大ファンです!ちなみに、鳥取に住んでいますので、なかなか競馬場には足を運べませんが、でも今年は福永さんを観に、高松宮記念、桜花賞、天皇賞を観戦しました!

今回のアメリカンオークスは、グリーンチャンネルでのテレビ観戦になりますが、テレビの前でしっかり応援します!!頑張って下さい!!体調にも、気をつけて下さい。
返信する
はじめまして☆ (hiro)
2005-06-29 20:39:40
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

さっそくそちらでの様子をアップしてくださってありがとうございます!!そして福永騎手、遅くなりましたが、通算700勝おめでとうございます。福永騎手は本当にプレステが好きなんですね(笑)プレステで気晴らししながらレースのほうも頑張って下さいね☆応援しています。
返信する
お疲れ様です (アヴィ)
2005-06-29 20:49:42
長時間の移動お疲れさまです。無事到着されたようでよかったです。そちらはお天気もよさそうですね?

ホテルからの眺めも素敵ですね^^

しかもPSまで持っていかれていたのですね(笑

でも、なんだか福永騎手らしいです^^



明日はシーザリオちゃんともご対面されるとのこと。

本番に向け、ますます期待が膨らみますね^^

いい報告が聞けることを祈って、日本から応援していますので、シーザリオちゃんと頑張って下さい♪そして楽しんで悔いの残らないレースに^^
返信する
応援してますよ (はまこ)
2005-06-29 20:53:59
「ひゃあ、何それなんでそんなに薄っぺらいん?しかも白ってめっちゃかわいいっ!!けど汚れるやんっ!」って真っ先にプレステに目がいった私ですが(^_^;)、異国の地でも頑張ってくださいね。応援してます。
返信する
頑張ってください (あら)
2005-06-29 21:04:33
いつも、楽しく見させてもらっています。ロサンゼルスに、無事に到着されたそうですね。いよいよアメリカンオークス、シーザリオと参戦ですね。是非優勝して世界に福永騎手の名前をアピールしてきてください。日本にて応援していますあと、遅くなりましたが700勝おめでとうこざいます。
返信する
期待してます (しろうと)
2005-06-29 22:01:56
シーザリオのアメリカンオークスでの勝利を期待しています。大仕事やと思いますが日本からいいレースになるよう願っときます
返信する
応援してます (シン)
2005-06-29 22:06:52
長旅お疲れ様です。アメリカでプレステとは。アメリカでプレステは繋がるんですね。

サッカーをしてるだけあってサッカーのゲームをしてるんですか。ゲームで日々サッカーのテクニックを鍛えているとか。7月3日のアメリカンオークス楽しみにしています。
返信する
頼みます!! (ゆう)
2005-06-29 23:17:38
アメリカンオークスで見事な勝利を期待してます

昨年のダンスインザムードの借りを返して下さい

厩舎は違えど同じ日本の馬

世界に出れば日本代表なんです

祐一さんがゴールでガッツポーズを決めてる

そのシーンを楽しみに待ってます

日本でも深夜に放送してほしいんだけど・・・



返信する
長旅お疲れ様です (とも)
2005-06-29 23:50:42
今アメリカは何時くらいなんでしょうか?昨日はよく眠れましたか?ビバリーヒルズはきれいですか?もうすぐシーザリオアメリカデビューですね。ドキドキですね♪ワクワクですね(^-^)♪お昼休みはウキウキウォチングですね♪シーザリオは勝ってくれるかな?いいとも→(笑)あと遅くなってスイマセン(^-^)700勝おめでとうございますパチパチ゛゛応援しています。頑張ってくださいo(^o^)o
返信する
緊張・・・ (志穂)
2005-06-30 01:07:20
「祐一騎手は、ちゃんとこちらで見ています」

これだけでキーを打つ手が震えますね(^^;

長旅お疲れ様でした。

アメリカンオークス、日本では7月4日(月)7時30分から放送されるみたいなのでとても楽しみです♪

是非頑張ってくださいね!応援しています。

来月からは夏競馬も始まることだし、それに伴って私も毎週「小倉」通いが始まります(^-^)

それも楽しみです♪

まずはアメリカンオークスで、シーザリオ&福永騎手が万全な体勢でレースに望めるよう祈っています。
返信する