週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

一夜明けて

2005年05月09日 | 競馬
月曜日の祐一騎手は大忙しの一日。

午後イチから、グリーンチャンネル『知りたいKEIBA情報局』の収録。
控え室に入るとさっそく、鈴木淑子お姉さまから祝福の言葉。
グリーンチャンネルのスタッフの方が集まってくださり、花束の贈呈も。
こういう心遣いってホントに嬉しいですよね。



いつも思うのですが、淑子さんって本当に素敵な方やなぁと。
競馬への愛情はもちろん、騎手に対してリスペクトしてくださり、
いくら相手が若くても、きっちり誠実に対応してくださるんです。
そういう淑子さんの気持ちが、騎手にも伝わっているので、
淑子さんが司会する番組やイベントでは、
みんな信頼して安心して、お話できるんですよね。


打合せの後は、祐一騎手がテレビ収録の際、
いつも苦手としているメイクのお時間。※本邦初公開だぁ~!



前夜の祝勝会の影響なのか、メイクさんから
「ちょっとクマができてますからね~」と言われ、
おとなしくメイクされていましたよ(笑)



スタジオでの収録は、淑子さんの軽妙な進行で、
テンポよく充実した内容になっています。
ユーイチファンの方は必見ですよ!
※OA情報はコチラ!


その後はホテルに移動し、来週収録予定の
フジテレビ『ジャンクSPORTS』の事前打合せをして、
そのまま岡部さんの引退記念パーティーへ。
もちろん、その後は翌日の調教のため新幹線で帰りました。
疲れも見せず、元気一杯な祐一騎手の一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福永騎手のファン (とも)
2005-05-10 21:27:05
私は福永さんのファンなので競馬以外の福永さんをみるのを楽しみにしている一人です(笑)テレビ出演の予\定があるようなので楽しみに待ってます。
返信する
楽しみです☆ (アヴィ)
2005-05-10 22:00:38
私も福永騎手のファンです。

グリーンチャンネルの番組に出演されるんですね。

しかし、スカパーに加入していないし、有線放送でもグリーンチャンネルは取ってないので見ることが出来ませんが、この写真で収録の様子が見れてすごくありがたいです^^



私もコメントされているともさん同様、競馬ではもちろんのこと、競馬以外での福永さんを見るのもとても楽しみにしています。

ジャンクスポーツは大好きな番組でもあるので、放送日が待ち遠しくて仕方ありません(笑
返信する
楽しみですね♪ (あいこ)
2005-05-10 22:26:45
いつも楽しく拝見させていただいています。写真をいっぱい載せてくださってるので、普段見れないジョッキーの方たちの素顔が見れて嬉しいです☆ 特にユーイチくんの情報が満載で、ファンにとってはたまらなく嬉しいです☆ ありがとうございます!!

ジャンクSPORTSに出演されるんですか!?オンエア―日が決まったらすぐに教えてくださいね。よろしくお願いします。
返信する