週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

皐月賞・・・その後

2005年04月17日 | Weblog
人気blogランキング ← 見てみよう!


もう、いろんなところでたくさんの方がレースの感想を書かれていると思いますが、
いやぁ~ホンマに強かった! この一言に尽きますね。

そんな興奮も冷めやらぬまま、最終レース後には恒例の
『ファンと騎手との集い』なるイベントが行われました。

皐月賞に騎乗した、関西の騎手の中では、ユーイチJK&ケンイチJKにミルコも参加。
本来なら、『ぐるぐるPK合戦』というコーナーに参加する予定でしたが、
イベント進行が大幅に遅れたため、残念ながら3騎手とも無念の途中退場。

関東のファンの方には申し訳ないのですが、続きは5月1日の
京都競馬場でのイベントにてお楽しみください。

このイベントは、『ファンと騎手との集い』関西版なんですが、
そのサブタイトルがなんと、ハリセン祭り2005なんです。

なんでそういうサブタイトルなのかは、当日明らかに!
というわけですので、みなさん是非、京都競馬場へ行きましょう。
何と言っても、こ~んな風にジョッキー自ら会議をして、
企画しているので楽しいに決まってますからね。


最新の画像もっと見る