週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

週末はイベント

2007年02月14日 | 競馬
今週末は本年度第1弾のG1・フェブラリーSが東京競馬場で行われます。
当日、現場まで行ける方は是非と競馬場に足を運んでくださいませ。

で、東京は遠くて行けないなぁ~なんてお嘆きの方は、
京都競馬場でレースを堪能していただき、全レース終了後に行われる、
楽しいイベントを観るというのはいかがでしょうか?

『若手ジョッキー達が・・・』というイベントタイトルにも関わらず、
若干1名ほど若手じゃない騎手も出演しますが、あまり気にしないでください(笑)
でも、彼がいると盛り上げてくれますからね。

内容に関しては、ちょっとだけ趣向を凝らしています。
単なるトークショーではなく、アトランダムな質問が書かれたカードを引いた人が、
必ずその質問に答えなければならないという企画。
競馬のことは勿論ですが、お題の内容は様々なものを用意していますので、
このイベントでしか聞くことができない、爆弾発言もあるかも!?です。
たくさんの方のご来場お待ちしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (マロン)
2007-02-15 07:48:49
私は逆に、京都は遠くてなかなか行けませんが…

トークショー面白そうですね!

ジョッキーの皆さんは楽しい方が多いですから(笑)

若手の方達も、名前を覚えてもらう良い機会なんじゃないでしょうか。



当日東京は雨の予報です…なんとか降らないでくれる事を祈りながら、楽しみにしたいと思います☆
返信する
楽しそうなイベント (きりん)
2007-02-15 12:55:56
いよいよ今年初のGⅠレース。

京都では楽しそうなイベントも開催されますが、私は日曜はあいにく地元でおとなしく?観戦予定です。

皆さん、和田騎手が盛り上げてくれるはずなんで楽しんで来てくださいね。

JRAのイベントではありませんが、阪神開催の2月24日25日には神戸南京町で春節祭がありますので、競馬帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょう。獅子舞が見られるかも。

阪神開催は京都開催以上に通いますんで、こちらでも楽しいイベントを見たいと思います。

返信する
楽しそう! (のはっぱ)
2007-02-16 23:06:36
東京も京都も遠い福岡人ですが、イベント楽しそうですね!一体どんなぶっちゃけトークが飛び出てくるのでしょうね。
個人的には小倉でもこういった楽しいイベントがあると嬉しいな・・・
返信する