週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

日米オークス制覇!

2005年07月05日 | 競馬
すでにみなさんご存知の通り、ユーイチ騎手がシーザリオとのコンビで、
見事アメリカンオークスに優勝しました。

現地まで観戦に来られた方、そして日本から応援してくださった方、
毎日ブログを見てくださっていた方、メッセージを送ってくださった方、
みなさん本当にありがとうございました。

初めて来たアメリカで、みなさんの声援はとても心強く、
暖かい気持ちになりました。心から感謝します!

昨日は、取材や祝勝会などで時間が取れませんでしたので、
レース当日のくわしい模様や、たくさんの写真は、
日本に帰ってからUPさせていただきたいと思います。
取り急ぎ、何枚か掲載いたしますので、ご理解ください。

では、今から日本に帰ります!

ユーイチ&シーザリオのファンのみなさん、おめでとう!


◆スタンドにはたくさんの観客


◆1周目スタンド前 果敢に好位へ



◆直線はぐんぐん引き離しに



◆ユーイチの右ムチにシーザリオが応える


◆最後の気合を手綱で伝える


◆見事、1着でゴールイン!!



◆スタンドの声援にガッツポーズ


喜びと自信のユーイチスマイル

※続きは帰国したからのお楽しみに。プレゼントもいっぱいありますよ!


← 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくうれしいです (わかこ)
2005-07-05 02:12:59
福永騎手日米オ-クス制覇おめでとうございます。シ-ザリオは強い馬なので優勝すると思ってました。福永騎手&シ-ザリオお疲れ様でした。
返信する
おめでとうございます!! (ひとみ)
2005-07-05 03:08:05
アメリカンオークス優勝おめでとうございます!!

私の家ではグリーンチャンネルを見ることができないので、携帯をチェックしていたんですけど、圧勝ということを知り、朝から大興奮でした!!

夜のニュースでレースを見ることができたのですが、本当に強かったですね!!感動と嬉しさで涙が出てきました。



慣れない土地や環境の中でいろいろと大変だったと思いますが、みなさんの努力が実を結んで、素晴らしい最高の結果が出せたのだと思います

祐一騎手、シーザリオちゃん、厩舎スタッフの方々、関係者の方々、本当におめでとうございます

祐一騎手とシーザリオちゃんのコンビは本当に最高ですね(^-^)

見ているだけで幸せな気分になれる祐一騎手の最高の笑顔とガッツポーズ、本当に素敵でした

祐一騎手、本当にかっこよかったです!!

ビデオを繰り返し何度も見ています。



気をつけて日本に帰って来て下さいね!

日本でも、ますますの活躍を期待しています



Gripのスタッフのみなさん、毎日たくさんの写真で、アメリカでの様子を伝えて下さってありがとうございました!

毎日見るのを楽しみにしていました☆

次の更新も楽しみにしています♪
返信する
おめでとうございます! (umekichi)
2005-07-05 03:23:54
遅くなりましたが、祐一騎手、優勝おめでとうございます!

今回のアメリカンオークスでは、まわりの期待の中のプレッシャー、慣れない土地でのレース、本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした。

私は、今回の優勝で祐一騎手から元気を貰いました!ありがとうございました!

GRIPのスタッフさん、毎日のブログの書き込み、お疲れ様でした!色々と仕事があって大変だったと思います。 毎日の書き込み、本当に楽しく拝見させていただきました!

これからも、ブログの書き込みをさせていただきますので、宜しくお願いします!

最後に、祐一騎手&GRIPのスタッフさん、本当にお疲れ様でした!気をつけて帰って来て下さい!
返信する
優勝をお祝い致します。 (洋一)
2005-07-05 03:30:11
グリーンチャンネル見られず、短い地上波のスポニューでその雄姿を垣間見る事が出来ました。祐ちゃんの笑顔とても素敵でした。 本当におめでとう。

笑顔それだけでG1級の祐ちゃんは、日本にいる時以上に生き生き、伸び伸びしていたのは、気のせいでしょうか?今後共自分が自分らしくいられるフィールドを捜し求めて、絶えず動き続けて下さい。
返信する
エエ顔してる (しろうと)
2005-07-05 04:04:04
アメリカンオークス制覇おめでとうございます

ユーイチ騎手エエ顔してますね、無事に帰ってきてください。
返信する
やったね☆ (ぴぴみ)
2005-07-05 04:46:17
優勝おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。



絶対優勝する!!と信じていましたが、それでも実際に優勝を知った時は感動しました。

思わず画面に向かって拍手してしまいました。



アメリカは初めてとおっしゃってましたが、それをものともしない大勝利!!

勝利の笑顔、相変わらず素敵でした。



気をつけて帰ってきてくださいね。

これからのご活躍、期待しております。
返信する
おめでとうございます! (キミコ)
2005-07-05 06:22:50
ホント、凄かったですね!あの快勝!!それから、福永くんとシーザリオ、いい顔してました。



いろいろと大変なことも多かったことと思います。お疲れ様でした。

返信する
おめでとう! (mama)
2005-07-05 06:40:50
昨日グリチャンでレースを見ました~圧勝でしたね!本当におめでとうございます!こんなに素晴らしいレース見たの初めてです。

感動をありがとう!!早く帰って来てください~!!

返信する
おめでとう! (シン)
2005-07-05 07:58:48
日米オークス制覇おめでとうございます。すばらしい勝ちかたでした。アメリカの人もビックリしているでしょうね。英語版のレースを見ると実況が最後の直線で「ジャパニーズスーパースターシーザリオ」と大きな声で叫んでました。それだけ強烈なインパクトがあったのでしょう。歴史的な勝利ほんとうにおめでとうございます
返信する
おめでとうございます。 (イト)
2005-07-05 08:05:16
月並みですが、アメリカG1獲得おめでとうございます!それもレースレコードおまけつき!

土曜深夜の『うまっチ』日曜の『ジャンク』そして月曜の『アメリカオークス制覇』と福永騎手だらけの競馬生活を堪能\させて頂いております。

これからも応援してます!
返信する