週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

雨の中

2006年02月17日 | 競馬
大阪・心斎橋のGate.Jで行われた、GIFTチャリティーイベント
にお越しいただいた方、どうもありがとうございました。

後藤浩輝騎手、福永祐一騎手、池添謙一騎手から今回のチャリティーを
行うこととなったいきさつや、それぞれの思いが語られ、
チャリティーにご協力いただいたみなさんにも真剣に耳を傾けていただきました。
司会の細江純子さんも、ボランティアで出演してくださり、
無事に進行することができました。



参加者の方の中には、遠く栃木県から来てくださった方もいまして、
それだけでも感激なのに、なんとお土産まで持ってきてくれはったんです。
このお土産の栃木銘菓のもなかが、またメッチャおいしかったんですよ。
どうもごちそうさまでした!

今回ご協力いただきました分に、昨年各競馬場で販売させていただいた分、
そしてインターネットで販売させていただいた分の売上金を持って、
来月には騎手本人たちが新潟県の災害対策本部に伺うことになっています。
もちろん、その様子もまたこちらのブログ等でご報告いたしますからね。
各地でご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (きりん)
2006-02-17 09:30:42
おはようございます。

チャリティイベントお疲れ様でした。

お知らせのところの書き込みで、遠くから5時間かけて、足を運ばれた方もいらっしゃってすごいなと思っていました。

楽しそうなイベントで、皆さん楽しまれただろうなあと思いました。

阪神で販売がある時には…と考えていましたが、もしかして、阪神ではやらない?

しかし、チャリティには、個人的に別の形で自分の出来る範囲で、参加していこうと考えています。
返信する
お疲れ様です! (彩奈恵)
2006-02-17 13:54:42
チャリティーイベントお疲れ様でした!私も行きたかったのですが…仕事があって行けませんでした(>_<;)今度は必ず参加出来たらイイなぁ~!!と思いました。是非またこの様なイベントをして下さいね!楽しみにしています!
返信する
お疲れ様でした♪ (真智子)
2006-02-17 19:28:38
イベントはあいにくの雨でしたが無事に終えられた様で良かったです

私は1部の方で参加させて頂きましたが最後に手渡しと握手があるって言われて予期せぬ事でテンション

でも真剣に取り組んでおられるチャリティーに少しだけですが協力できて嬉しく思います。また第二弾あれば参加したいと思います。皆様お疲れ様でした
返信する
Unknown (きみ)
2006-02-17 20:45:09
早速アップしてくださり、ありがとうございます♪

皆様、チャリティーイベント、お疲れ様でした!



ところで、きりんさんも書かれていますが、私も、阪神で販売がある時にはぜひ…と考えていました。しかし、しばらくなさそうだったので、だったらネット販売での協力をと考えていましたが…。やはり、来週からの阪神ではもう行われないのでしょうか~。

しかし、栃木とはすごいですね!!遠くからの参加、本当にご苦労様です!



スタッフのみなさん!災害対策本部に伺う時の様子もぜひ、報告お願いします♪
返信する
うれしいです! (e-ko)
2006-02-17 22:08:11
あの最中喜んで下さって、とてもうれしいです!本当にありがとうございました。今日は大阪観光しました(^^)v明日帰りますが、福永さんと池添さんが土日東京騎乗なので応援に行けたらいいなぁ~と思っています!でも大好きな後藤さんがお休みなのでちょっと複雑です。
返信する
Unknown (umekichi)
2006-02-18 03:15:12
イベント無事に終了したんですね~!

祐一騎手、池添騎手、後藤騎手、細江さん、スタッフの皆さん、参加したファンの皆様お疲れ様でした。

このイベントが行われる事によって(参加出来ませんでしたが)自分の中でチャリティの大切さや、どのようにこれから自分が関わって行けば良いのか考えさせられました。

また今回のようなイベントが関東で行われる時には、今回参加出来なかった分も、是非参加させていただきます!

返信する