週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

やっぱり楽しい!

2005年05月31日 | 競馬
四位騎手と祐一騎手には、月曜日のサラブレ取材のため、
日曜日に東京に宿泊してもらいました。

月曜は、ナイター開催している大井競馬場での取材だったため、
祐一騎手には昼間、競馬ブックの取材を受けてもらうことに。
その取材終わりで、来週行われるサッカー大会のグランドを下見に行きました。

四位騎手は、夕方の集合時間までの間を利用して、
新しく東京で見つけた、スープカレーのお店に行ってきたそうです。
北海道以外では、なかなか理想のスープカレーにめぐりあえないらしく、
この日も半信半疑で行ってみたところ、これが絶品!だったようで、
「スープが深いね!」と言っておりました。

大井競馬で行われた、サラブレ『シークレットルーム』のコーナーには、
現在グリーンチャンネル・土曜EASTでキャスターをされている、
石山愛子さんがゲストに。テレビで拝見する以上に美人!でしたよ。
清潔感があって、とても品のある素敵な女性でした。

詳しい内容は、来月発売のサラブレをご覧ください!
それにしても、大井競馬のトゥインクルって本当に楽しいですね。




← 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る