騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

萩村スズ「その言い方…年配の人のやるやつです」

2023-06-01 | アニメ 漫画 映画
つまり逆を言えば「国益を出し続けなければならない」って事じゃねーか 今はともかく将来的にソレ続けれんの?とは思う訳で そういう意味じゃ軽々しく言ったらダメな発言だよね
そういう意味でももうちょっと考えて物を言うべきだよねコレ、としか っつーか周りもそのあたりツッこんでやるべきなんじゃ、とは思うけどなぁー……

真面目な話はともかく今週の生徒会役員共、会長はそれを周りに通せば支持率……上げる必要のないレベルで高かったっけこの人…… デモアリアの理屈は止めてやるべきじゃ
というか古谷さん、アンタ……になるんでしょうねコレ ある意味発言の程度っつーか方向性が親世代じゃねーか! コトミの精神年齢が良くも悪くも真逆だよなコレ
それにしても、雨の日は能力が下がるんか、会長……特に脳みそのレベル そりゃ言いたいことは分かるけど、それ作って真面目に使えるのか?というのが個人的な印象だったり
それ以上にウオミーの発想が訳わからんレベルになってる件について とりあえずあんた津田のデートコーデ見繕ってんだよな……? もうある意味訳分からんよ真面目に
しかし最後の津田、コトミを見てるからこそ覚えてる知識も多少に無いか?とかつい思ってしまった…… まぁ他の勉強もちゃんとね、になるんでしょう、これは

ゆきさん コメントありがとうございます
話の種としてやる分には問題なさそうだけど、何度も何度もやるとなると、ねぇ…… 流石に

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロフィーの事も語りたい ... | トップ | 亜細亜実「ええぇ―――――っ!?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉とは難しい (ゆき)
2023-06-02 12:00:37
宗男議員も昔からお騒がせ男として見られていましたが、やっぱり言葉の使い方が微妙な部分があるんでしょうかね…あとはむきになる言い方とか。
ぶっちゃけ間違ったこと言ってない時もあるんですがね…やっぱり先入観でイメージが悪いのは拭えないですからねぇ。
地元でなければなぜずっと選出されるのか分からない議員の1人でもありますが…他の候補が弱いのか地盤が強いのか。
とりあえず今回の人権に関わる発言は、ちょっと不注意だったかなと。あなたがいくら信念持ってて発言してても、それが正しいわけじゃないですからねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-06-02 16:01:29
勿論正しい発言もあるんでしょうけどねぇ…… 流石にこれはマズいっつーか
後は行動で示せばいいんじゃね?と思ってしまう部分があるのも事実なんでしょう ……多分
道東の方での地盤が強い議員であるのは確かなんですけどねぇ…… これは流石に、としか
後は他の議員が弱いのもあるんでしょうねぇ…… デモこの発言は正直どうなんだろ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事