騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2023年5月編

2023-05-31 | トロフィー
文字通り「何じゃあこのゲーム」としか言いようが無いというか…… いや私自身コレやるのは事実ですが、コレゲームで成立すんの?とも思う訳で
いや真面目にこれはねぇ……売れるの?とも思う訳で いや話のタネで買う人も少なからずいるんでしょうけどね 一回プレイしたら飽きる人もいるだろ絶対……

ともかく今月のトロフィー、FFメインでやってましたが、気持ちが長続きせずに後半失速 まぁこんなもんか
とりあえずトロコンはともかくとして、残りの2、3、6もきっかりクリアせななぁ……と思う今日この頃だったのでした

ゆきさん コメントありがとうございます
性格的に完璧にギャンブルに向いてないんですよねぇ…… まぁそれ言ったら作品否定なんですが

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛宮士郎「毎日は無理だぞ」 | トップ | 萩村スズ「その言い方…年配の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直 (ゆき)
2023-06-01 15:29:12
配信者とかVtuberがsteamのゲームとかやってるのを見ると、何だこれは…?っていうゲームは結構ありますからね。そしてやってみると意外に配信向きだったり(笑)。
こういう日常のクスッとなるようなネタを元にしたお手軽ゲームも、ハマれば大きいんでしょうねぇ。
とはいえ…1回の配信でネタ的にやるにはともかく、何度もやりたいかと言われると…個人的には買わないかな(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-06-01 16:11:12
ネタ配信とか話の種としては十二分に面白いタイプのゲームなんでしょうが、自分でやるとなるとなんとも、になるんでしょうねぇ
いや言うだけならこの程度で済むんでしょうが、いざプレイしてハマる可能性が0じゃないのがなんとも、なんでしょうね ……多分
でもそういう賭博で買うのはちょっと、になりそうですね ある意味怖い(笑
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事