騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

闇バクラ「遊戯! 今回は俺様の負けにしといてやるぜ! 攻撃してきな!!」

2015-11-27 | アニメ 漫画 映画

年末放送される紅白の出演歌手が発表されましたが、やはり注目点としてはアニメラブライブの主人公チームともいうべきミューズになるんでしょうかね?
この超してアイマスアイカツもいずれは……とかは思っちゃあだめなんでしょうね、多分 こればっかりは流石に期待せずに、でしょうね

さて今週の遊戯王戦闘町、とりあえず本田は偉そうな態度禁止ってぇか…… まぁ、ある意味それでこそ本田なんでしょうが
にしてもバクラもとんでもないカードを隠し持ってたと言うか…… いや、隠してた訳じゃあ無いんでしょうが、それでも遊戯有利の状況は消えた訳だ
そして最悪の状況だというのに、ここで神のカードドローかよ! 主人公とは言え、流石にとんでもないチートレベルのドローと言うか 恐るべき遊戯
しかも神のカードはオカルトデッキ程度の特殊技能は通用しないのか…… ほんと、只々チートレベルと言うか おっかないとしか言い様が無い
でもバクラ……もといマリクにも手が残されてるとはね 何ともえげつないやり方だけど、遊戯相手には有効すぎる一手であるのも事実か
とは言え、裏バクラからするとこの手はどうにもこうにもな手だったのね それ以上に裏バクラは憑依先であるバクラに死んでもらうと困るのも事実だって事ね
ともかく、第一回戦遊戯勝利になったけど、千年リングがどっかに吹っ飛んでったか…… 本田じゃないけどマジ神出鬼没ってぇか 直後杏子の所に出てきてるあたりが尚更ね

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず騙される人からすれば、必要性の高い物……何だろうか?とは思ってもみたり よー分からん……

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只々怖いというかなんというか | トップ | 香風智乃「ごめんね、お姉ち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ (ゆき)
2015-11-28 16:03:38
声優としては水樹さんに続いての出場となりますが、彼女の場合は歌手としての意味合いが強く、楽曲もアニメ寄りじゃなかったので、純粋にアニメ!という意味合いでは初の紅白と言ってもいいんじゃないでしょうかねー。
言ってしまえば、放課後ティータイムやひだまりオールスターズのようなユニットが紅白に出るようなもんですからねぇ。一応、アイドルという設定があるから歌手として扱ってもいいのかも(笑)。
μ´sはいいタイミングだったんでしょうねー。アイマスはそこへの時代を作ったという感じで、ちょっと早すぎたんだと思います。演者も古参メンバーはそこそこいい歳になってるので、今後の出場は難しいでしょうねぇ…モバマスだったらまだ?
しかしμ´sのエリーチカの中の人の膝は大丈夫なんでしょうかねぇ?かなり悪いと聞きますが…8人で出場なのかなぁ?まさかの声だけ本人達で、動くのはコスプレというか被り物の人たちじゃなかろうな…?
返信する
時代の変化。 (ブービー)
2015-11-28 17:18:35
 遅くなりました。ブービーです。
 こちらは本格的に冬日和になり、家族共々、風邪を引いてしまいました。職場が防寒対策の乏しいことも災いして、体に堪える日々でした。
 今は休日を有効活用して、体を癒しています。
 そして、『ライブライフ』声優ユニットの紅白出場の件は、アニメも音楽業界でやっていけることを象徴していました。『けいおん!』や『アイマス』等が築いた実績を、彼女たちが実らせたと考えると、何だか感激深いものを感じました。
 ただ、グラーフリッターさんにとっては、水樹奈々さんの落選は残念だったのではと思ってしまいました。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-11-28 18:57:58
それでも今回どーも水樹菜々さん落選のようですが、その紅白における選曲は確かに……なんでしょうね
てか、放課後はともかく、ひだまりってアイドル扱いなのか…… 正直そのあたりはよー分からんと言うのが正直な所だったり
ラブライブはアイマスとは違って、か…… そういった意味では、確かにタイミングはありそうなイメージはあったり
それだけに、アイマスはともかく、モバマスは期待したい所ですが…… その前にアイカツが入る……のかね?
でも、中の人で不安になる人もいるようで……? でも、流石に被り物は無い、と思いますが?
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-11-28 18:59:37
水樹菜々さんは、流石に毎年、という訳にはいかないんでしょうね 他の歌手さんもたまにそういう時があるみたいだし
ラブライブユニットは、色々裏があるのか?とも思いますが、それでもこれからのアニメアイドルの……と言うのが期待したくなるのも事実ですね
取り合えず個人的には、今の所はモバマス以上にアイカツなんですが……(ぁ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事