騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

香風智乃「ごめんね、お姉ちゃん…… 良い子になるから、もう怒らないでぇ……」

2015-11-28 | アニメ 漫画 映画


そういえば、何時で来たかは(個人的には)わかりませんが、子供用リードと言うものが有るそうで
まぁ、子供をペット扱いしかねない、と言う意見もあるみたいですが、今のご時世必要な物じゃないんでしょうかね? 2ちゃんに毒されてる意見なのかもしれませんが……

それはそれとして今週のごちうさ、色々あって洗濯の手洗いなのはわかりましたが、ココア姉がいると、そこで「お姉ちゃんに任せなさい」で終わりそうなのが何とも
ともかく今回はその立ち位置から、シャロの土壇場になっちゃってるけど、ココアも何気に目立つというか、流石ココアと言うか…… でも、他のメンツもアレは気づけ、ですけどね
そしてシート洗濯の大変さはまぁわかりましたが、それ以上にあのお茶がなぁ…… まさかトラップ仕掛けた人間が引っかかるとは思わなんだ アレはココアが引くと思ってたし
と思ったら成程、制服とぬいぐるみのボタンが取れたのか…… 勿論ココアに全責任がある訳じゃあ無いんだろうけど、あの展開じゃあねぇ……とは思ったり
にしても、洗濯直後に制服リニューアルとは、洗濯時の努力全否定っぽいイメージも…… まぁ、当の本人たちがそれでいいのなら、それでいいんでしょうが……
それ以上に千夜の回想に出てくるリゼが何ともお色気全開と言うか…… きんモザに出てくる似たような人じゃ、アレは真似できないよな、絶対(ぁ

ともかく後半、平和にカレーパーティと思ったら、リゼの持ってきたチョコでまさかまさかの展開かよッ!?
でもまぁ、ココアではないとは思うけど、それでもあのチノは可愛いからよしと言うか…… とりあえずココアがスルーされたのは、色んな意味で自業自得だよな、アレは
てか、チノって酔っぱらった時の記憶が残るタイプなのか…… それであの態度は色んな意味で当の本人辛いというか まぁ、アレを演技で誤魔化すのは無理ですぜ、チノちゃんや?
でもオチはシャロカフェインモードか…… 青山さんのカフェインファイターってきっと、あんな感じなんだろうなぁ…… 違う?

てか、次回予告のティッピーのセリフを信じる限りじゃ、今回前半の洗濯機がぶっ壊れた原因って……!
とりあえず、ティッピーは生きてて良かったね、と言うか、その黒焦げの理由ってまさか!とかも思うけど……?

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
水樹菜々落選は残念ですが、来年再選希望!とかは思ったり ま、今からじゃ鬼が笑いそうですが

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇バクラ「遊戯! 今回は俺... | トップ | 天ノ川きらら「あたしがやら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い方次第 (ゆき)
2015-11-29 14:48:13
何でも虐待だってつなげる風潮がありますが、こういうものも使い方次第だと思いますねー。そりゃ、完全に動けなくなるようなリードだったら考えものですが、目が離せない状態で使わざるを得ない状況だったら有効だと思いますし。
まぁ賛否があるのは仕方ないんじゃないですかね…どうやったって意見は分かれるでしょうしね。とはいえ、子供の命を万が一に考えると使うなという意見は行き過ぎかなぁ。
手を繋げば解決というコメントもありましたが、1人ならともかく複数の子供がいたら難しいでしょうし…うーん。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-11-29 17:58:44
確かにパッと見は虐待と思われてもしかない部分はあるのかもしれませんね 私個人見たことないのでよー分からんのですが
でもまぁ、事故とか考えると結構有効な部分もありますしねぇ…… 使うなと言うのも無茶なのも事実ですしね
実際、子供が一人だけ、と言う訳にもいかないのも事実でしょうし…… 難しい問題だ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事