騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

マック以外に行くのもありということで

2024-08-18 | 飯撮ったどー!
これ最早「拷問」という名の美味しい物情報シェアじゃね?という疑念も まぁよくも悪くもツッこんだら負けだとも思いますが 拷問の時間最新話
というかここまで来てググるなよ、とも思うけど、姫様の気持ちを全否定したらアカンのが現代人という奴なんでしょう というか何で物食えないエクスがついてきたの? 気になる……


兎も角本日、果実クラブに行く予定でしたが、どうにもイベント出店してたので休業、代わりに近くにあった宮田屋珈琲でケーキセットを注文
一寸お高い物でしたが、たまにはこういうのもありでしょうねぇー むしろお昼食べる為に行った方が良いんじゃね?とも思ったのも事実ですけどね

お昼はバーガーキングでフィッシュバーガーのセットを 白身魚?が良い味を 普通のバーガーでもいいんですが、こういうのもアリですね
しかし新札幌以外じゃ、アクセス悪いのが最大の欠点 これさえなければ、バーガーキングも割かし行くんですけどねぇ、としか

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
ペイペイとかのネット決済とかも楽になった時代ですが、その弊害もまた、なんでしょうねぇ

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル(包丁に慣れる、という... | トップ | 男鹿「お前の上司、中々だな……」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーガーキング (ブービー)
2024-08-18 17:34:36
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」一軒目は、「宮田珈琲レンガ館」のケーキセットですか。割高感はあるものの、コーヒーチェーン店にはない高級感が出ているように見えました。
 たまに行くには、いいのかもしれません。
 そして、二軒目は「バーガーキング」のフィッシュバーガーセットですか。「マクドナルド」のハンバーガーに比べて、パンの厚みが増しているようで、食べ応えがありそうに見えました。
 ただ、交通の便が良ければという悩みは、この手の「外食あるある」であり、悩ましいものに映りました。
 それでは、また今度。
返信する
ある意味 (ゆき)
2024-08-19 15:35:16
長蛇の列で過ごす時間が拷問ですからねぇ…自分の番まで何時間も待たされる時は苦痛でしかないでしょうし。楽しみが後に待っていると考えても、コミケとかのあの大行列を踏破していくオタクたちには頭が下がります(笑)。
今回もまったく拷問ではなかったですが、ラーメンは妙に詳しく描写してあって、作者のお気に入りの店モデルなんじゃないかと思ってしまいましたねぇ。
バーキン、最近YouTubeでバーキン好きの人の動画を見ますが、あのクソデカワッパーとか食べてみたいですねぇ。
バーキンが宮崎にできることはないでしょうから…かなりの遠征しないとなぁ(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-08-19 15:37:38
たまにはこういう割高な物を注文するのも面白いです まぁカレーとかの方が楽しめそうですが
バーガーキングはマックともまた違った楽しみが出来るのが良いですね ロッテリアとかとも比べてみるのもいいかもしれませんね
しかしマック以外じゃアクセスが…… 店舗の数が少ないのが最大の欠点ですね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-08-19 15:40:19
私も何分も待たされるぐらいなら、他の店に行こう、という意識になりますね そういう意味じゃ、コミケとか言う人たちは只々凄いというか
とはいえ、今回拷問か?と聞きたくなったのも事実 トーチャーがマジな顔でこれを拷問と言い切るのは疑問しか出てこないです
バーガーキング、店舗数が絶対的に少ないんですよねぇー 札幌も厚別区(今回行った場所)と白石という場所しかないので……
余程興味無いと、行こうという気にはなりませんね いや真面目に
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事