騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

和洋折衷……?

2024-08-10 | 飯撮ったどー!
ここ一連のニコ動のトラブルで、一瞬で外国に行ったかと思いきや、まさかの展開 旅行なんか?それとも仕事なんか? ある意味気になる…… 新婚いろはさん最新話
しかしどこに行ってもブレねぇ良い夫婦だ、になるんでしょうね、コレ いい事だ良い事だ? というか凄いバイクの量の様で…… 恐るべしインドネシア

しかし諸事情で明日ではなく、今日琴似に行ったのですが、それでも十分暑い! まぁ風がある分大丈夫だとは思いたいところですが……

お昼はチロリン村で、焼きそば風焼きスパゲッティ つまりパスタで焼きそば風にしたやつですね 流石に日本の焼きそばとはちょっと違いますが、これはこれで
勿論「ちょっと違う!」と叫びたい部分はありますが、それでもコレはこれでありなんですよね 一風変わったものなら、確実に選択肢に入れるべきなんでしょう


デザートにみたらし醤油 正直ソフトと一緒に食べてると「ハチミツじゃねーの?」と思いましたが、みたらし団子と一緒に食べると成程納得でした

ゆきさん コメントありがとうございます
要らん事するためにわざわざ女子校来た以上、痛い目見るのは当然ですね 何で行く気になったのやら

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド「すみませんンンッ!」 | トップ | クレイ(不器用かっ!!!!) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブービー)
2024-08-10 18:49:38
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「チロリン村」の焼きスパゲティとみたらし醤油ですか。焼きスパゲティは初めて見るものですが、見た目はほぼ焼きそばですが、個性的な味に仕上がっているように感じられました。
 みたらし醤油は、みたらし団子との相性が良くて、和風も悪くないというところでしょうか。
 それでは、また明日。
返信する
あっつい… (ゆき)
2024-08-11 15:15:40
こっちも風があるとはいえ、しっかり暑いですね…しかもおそらくはそっちより湿度が高いと思うので、汗の量がハンパじゃないです。
こういう日は食欲がわかないですねぇ…アイスはサクッと食べられるんですが。みたらしソフトは見事に和洋折衷していますね。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-08-11 16:35:00
パスタを焼いて和風に仕上げたって感じなんでしょうね いや、真面目に個性的でした
みたらしソフトもまた和風で良いアクセントになってました いい意味で一風変わってました
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-08-11 16:35:54
昨日は風があったから、気温程の暑さは無かったですね マジありがたかった
こういう時こそ冷たい物を楽しんでこそ、ですね みたらしソフト、ありがたかったです
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事