騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

古畑泰葉「絶対私の方が人生楽しんでるはボケー!!」

2021-07-16 | アニメ 漫画 映画
何この構図、前にA20で見た事がある構図だぞ あれは千秋がどっかの協賛の関係者とロボット?ゆるキャラ?と間違えた奴だけどさ ガールズ劇場最新話
どっちにしろ一つ言えるのは、あれは千秋が深い闇のかなたに封じ込めたい歴史で有ることだ、という奴でしょうね でもまぁそこから学べることもあるしなぁ……

ともかく昨日から続くブラック企業からの出戻り娘第二話、次は来月で雑誌掲載最新話の感想になりそうですが、ある意味当然の流れっつーか? そりゃ童話なんかだと当たり前の構図ですが、リアルだとねぇ……
そりゃブラック企業に勤め過ぎたが故の幻覚幻聴、と思うのも、ある意味当然の流れっつーか? どころがどっこい、現実です……!になるのも、ある意味当然の流れなんでしょうね
そういう意味では「うるさいよ狸が」というか? 勿論当の狸本人からしたら、クッソ真面目なのも事実なんでしょうけどね 勿論狐も狐で人の事言える立場じゃないわけで
というか狐狸の二人(?)からしたら、やべー状況なのはわかりますが、人間側からしてもやべー状況なのもまた事実 勿論寝たところで、どころがどっこい、現実です……!になるのは変わんないんですが
というかこういう状況、老人から聞いた方が正解、となりそうな気もするけどなぁー 一応田舎だし そりゃ勿論キチガイ扱いされる可能性も十二分にあるんだろうけどさ
勿論異世界に引き込まれて平和の為に戦ってくれ、という展開がなさそうだからこそ、あの対応なんでしょうけどね というか狐狸からしたら、知り合いの家なんか? 詳しくは第一巻読め、になりそうだけど?
というかまさか家に来てホットサンドたかられるとは、文字通り想定の範囲外でしょうね まさか来られるとも思ってないし そもそもパンがねぇよ、になりますからね
というか狐狸は、山から下りて人間の住処に行かなかったら、人間の悪い意味でのリアルを見ることなかったのに……とか思ってしまう訳で ある意味知らずに済む方が良いよ、になりそうだけど?
というか狐の方は箸の存在は知ってるようね 使い方までは流石に知らなかったみたいだけど というかホットサンドもだけど、そばうどんの類も美味く食えるとかスゲェな
しかし落ちが想定以上に壮絶っつーか 個人的には次は緑のたぬき与えてみたい、とか思ったらダメなんでしょうね ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
ある意味悟空的思考、というのは正しいですが、ある意味こじらせてますね、真面目な話

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古畑泰葉「上司の1人や2人〇... | トップ | 井之頭五郎(鳳凰の椅子が完... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拷問(笑) (ゆき)
2021-07-17 15:21:50
Pにとっては緊張を緩和させ、最初の頃の気持ちを思い出させるための動画でしたが、千秋にとっては…1回ならともかく、面白半分に何度も見せられては地獄でしかないですね(笑)。
しかし10年か…完全にメタい発言ですね(笑)。ウサミンじゃないけど、みんな歳を取らないでここまで続いてるから仕方ないですね。でも初代アイマス組は歳とってるんですよねぇ…
 
たぬきときつね、実は同じ地域に生息してる可能性って低いんですよね…この田舎どこなんだろうか。
まぁフィクションだから気にしないとして、個人的には意思疎通できるなら、人の目がなければ元の姿をモフらせて欲しい(笑)。
共食いか…見た目でそんなもの入ってないことは分かりそうなもんですが…やっぱり動物なんだなぁ(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-07-17 16:40:03
千秋からしたら、なんとも言えないNGっつーか ある意味黒歴史ですからねぇー
とは言え、珍しくメタ発言 ウサミンじゃないんだしさぁ、とは思いますが 765プロは一つ年を取ってるらしく まぁ、深く突っ込んではいけない世界という事で

たぬきときつねは即刻ばれましたが、まぁ田舎的にはアレで良いんでしょう
狸の方は即刻モフられましたが、狐の方も即刻、になるんでしょうね、アレ
勿論名前をもじった食べ物ですが、まぁあれは動物故、なんでしょうね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事