騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

むしろ……むしろこっちの方が……?

2023-04-09 | 飯撮ったどー!
正直な話「自販機は自由だ」の一言が脳内に出てきたのは事実 というか ちょっと遠いブックオフの前にもなんか色々売ってる自販機があるし……
流石にこっちにこういう自販機は少数派だとも思いますが…… 探してみるのも面白いかもしれませんね 確実にあるのは議論の余地も無い、とは思いたいし

しかしこういうのもあるんか、の一言に尽きるというか…… ココイチにはいったら、まさかカレーうどんがあるとは思いませんでした
HPの方を見てみると、うどんの他にも色々あるようで…… フツウのカレーだけでもいろんな種類があるのに…… ココイチ、奥が深し以外の言葉が出てきませんでした
そういう意味でも、ココイチから離れられない、の一言に尽きますね 私の行ってる場所で、私の行ってる時間帯じゃバイトテロもないだろうし……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
あおいもそうですが、ななおがこれからどう壊れていくのか……ある意味気になって来たり 嫌な着目点なんでしょうけどね

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロスポーツ選手の自覚持っ... | トップ | 選挙も終わりましたが雑記で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーチェーン店故か。 (ブービー)
2023-04-09 17:43:52
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、『ココイチ』の「カレーうどん」ですか。確かに『ココイチ』はカレー専門店ですが、うどん屋ものよりもトッピングが多様なところに、このお店ならではの拘りがあるようでした。
 メニューの種類も豊富で、感服してしまいました。
 それでは、また今度。
へー (ゆき)
2023-04-10 12:05:49
coco壱にもカレーうどんがあったんですねぇ。あっちにいる時は注文は専らライス専門だったので知らなかったです。
何となくカレーうどんといったら、出汁の効いてるそば屋のやつが思い浮かぶんですが、coco壱のはどんな感じなんだろうか。
カレーは専門でもうどんの麺のほうはさすがに発注してるだろうなぁ。どうせならコラボ企画で丸亀とかはなまるとやって欲しい(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-04-10 17:26:30
カレー専門店かと思いきや、うどんもかなり豊富なのはありがたいですね
味も専門店張りにいいのがありがたいというか……ある意味想定の範囲外でした
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-10 17:28:02
まさかうどんもあるとは思いませんでした 期間限定というよりは、地域限定が広がった、というイメージですが
場所にもよりますが、まぁフツウのカレーうどんって感じですね カレー屋らしさも、って感じもしますね
しかしコラボ企画も展開してほしいですね、確かに 流石にカレー屋の範疇は超えないでほしい、とも思いますが

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事