騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

選挙も終わりましたが雑記で

2023-04-10 | アニメ 漫画 映画
さて昨日から始まったって言うアイマスU149、まぁ正直に言えばみりあ仁奈薫が可愛い以外の言葉が出てきませんでした まぁ第一話なんてこんなもんか
しかし仕事だってーのに、その相手に警察に引き渡されそうになるのどうなん? 子供相手とは言え、周りも報告相談連絡は基本でしょうに……バカなん?

それはそれとして、コオロギは積極的に食わん方が良い、ってことだね 悪いモンじゃあ無いんだろうけど、だからと言って……ねぇ?
というかなんでそんなにコオロギ食わそうとする勢力がおるん?というのが正直な所 そいつらはそんなにコオロギが美味かったんだろうか……? 気になる……

しかし「それはそれ これはこれ」のノリなんでしょうか? 正直オリンピックは勘弁して、という考えて私は現市長以外の人に投票しましたが……
そりゃ勿論オリンピック以外の政策もあるんでしょうけどねぇ…… もうこうなったらオリンピックに関しては「札幌が開催できないように祈る」以外の選択肢は無いか……

というか「ジャパニーズヘルムじゃだめなん?」と思うのは、私がスポーツに興味の無い人間だからこそ行き着く思考なんでしょうね、コレ……
それにしても、カブトという言葉が流通するのは、ある意味で大谷効果な部分はあるんでしょうねぇ…… 文字通り世界レベルの活躍って事か

しかし何というか想定の範囲外、来月発売と思ってたFFピクセルリマスターが来週発売とか トロフィー会得順番の予定が大きく狂いますが、これは嬉しい悲鳴
とりあえず発売日迄は色々適当にプレイですね 昔やったゲームとはいえ、それでも楽しみの一言に尽きるのは事実…… さて、のんびり待ちますか

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
いやぁ、まさかココイチにうどんがあるとは思わず 選択肢が増えるのは嬉しい悲鳴ですね

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしろ……むしろこっちの方が……? | トップ | 白々しい!これは白々しい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませぬ (ゆき)
2023-04-11 14:48:52
今日は見事に私用と仕事準備で立て込んでて、コオロギだけですが。
日本古来のイナゴの佃煮とかあるので、食用挑戦はまぁいいとして…積極的に食べるかとなるとまた違ってきますからね。
そもそも大規模な食糧難で虫しか食べる物無くなりましたって訳でもないんだから。食べることを否定はしないけど、選択の自由は普通にあるでしょうに。
というか、何故最近は一部マスコミや専門家がコオロギ食を推すようになっているんだろうか?何か裏があるのか…?陰謀とか(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-11 15:17:30
昔の食事でーす的なノリでイナゴの佃煮食べるならまだしも、コオロギを今の主要の食事にしろ、は流石に勘弁願いたいですね
そういう意味でも「食の自由を保障してくれ」は激しく同意の一言に尽きる訳で なんでコオロギわざわざ食わなあかんのさ、ですからね
そういう意味でも真面目に陰謀を疑う人が出るのは当然の結果なんでしょう というかマスコミやらは他にする事あるでしょうに……ねぇ?

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事