騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

プロスポーツ選手の自覚持ってやってほしいモンだ

2023-04-08 | 有名人 著名人
とりあえず「流されやすい」性格故に、我らが主人公・あおいが一番信用ならない、の一言に尽きるっつーか というかなんで後輩を巻き込む形になってんだアンタら ぱちん娘最新話
とは言え、一応酒飲んだり温泉入ったりする予定はあるようですが…… むしろ伊勢グルメに流されてるうちが華っぽい雰囲気ですね、コレ

それにしても、WBCの時に大谷相手にデッドボール云々言ってた人が試合に出れないそうで というかそんな事言ってるやつがメンタルダメージとかアホか?とも思うけど
しかし軽率な発言が過ぎるっつーか、後悔先に立たず、になるんでしょうね、コレ…… というか韓国からも批判の嵐だったんですね、コレ…… 当然の結果すぎる
というか怪我してたらしいけど、コレマジかいな?と問いたくなるっつーか まさに「炎上が酷いから逃げた」と思われても文句言えないよねぇ、コレ……
こんな調子じゃ、韓国人全てがこんな感じなんじゃね?とすら思えるっつーか  いや、勿論そうじゃないのは分かっちゃいますけどねぇ…… そうなりかねない自覚をもってほしいモンです

ゆきさん コメントありがとうございます
一応バカップルなんだし、混浴で水着だなんだと考える必要ないと思うんですけどねぇ……真面目に

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝沢京子「露天風呂付きの部... | トップ | むしろ……むしろこっちの方が……? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堕ちた娘。 (ブービー)
2023-04-08 16:26:13
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぱちん娘。』は、3巻発売告知回でした。あおいさんが後輩のななおさんからパチンコ好きに堕ちたことを指摘されて、強く否定していますが、日ごろの行いから、何も説得力がないことに苦笑を禁じえませんでした。
 3巻表紙が、この作品のすべてを物語っているようで、腹を抱えて笑ってしまいました。
 それでは、また明日。
返信する
あったなぁ… (ゆき)
2023-04-09 15:01:12
ななおちゃんも最近はご無沙汰ですが、こんなまともな子をパチンコに関わらせてはいけないと思いましたね…最初は(笑)。
まさか闇の性格を持ってるとは思ってなかったですが、それ以上に天運持ちのせいで3バカに利用されるのが何とも。
あおいもぶっちゃけ、ななおちゃん登場あたりからクズっぷりが増したような気がします(笑)。最初は何だかんだ葛藤してたのにねぇ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-04-09 16:04:19
アレで説得力を感じろ、という方が無茶な相談なんでしょうね、真面目に
そういう意味でもギャンブル的な意味で徐々に、そしてカオスに墜ちていくんでしょうねぇ…… 怖い話ではあるものの、笑えるのも事実……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-04-09 16:05:57
あおいもそうですが、ななおにギャンブルやらせちゃアカン!ですが…… あおいに関してはもう手遅れの一言に尽きるんでしょうね、コレ
とは言え、その運の良さのせいで逃げられるはずも無く、なんでしょうねぇ…… こわい話以外の言葉が出てこない……!!
とりあえず葛藤してる気持ちに嘘はないんでしょうけど、ギャンブルにどっぷりつかった性格を考えると、なんでしょうね、コレ……
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事