騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

流石にレギュラーは無理なんだろうなぁ……

2024-04-14 | 飯撮ったどー!
正直に言わせてもらえば「ミスドに出たら食べてみたい」の一言 しかし記事の店は地下鉄二十四軒駅のやや東にあるようなので、機会があったら?
しかしミスドのようなチェーン店で出てるのならまだしも、こういうのはちょっとリスクあるのも事実っぽい? どんな雰囲気なのか、まぁ試すしかなさそうですね

しかし先週からとうとう本格的に自転車が使えるようになってきたわけで
とはいえ、川の近くなんかはまだまだ雪が溶けて無いんですけどねぇ

その途中で見つけた自販機 札幌の西側の方はこういうの無いイメージだったので、正直意外だったりします

兎も角本日の昼はびっくりドンキーで限定のメルティーチーズに追加のカレートッピング
正直レギュラーメニューとしてあってほしいけど、こりゃ無理だ!というイメージがあるのも事実 チーズがドロドロしすぎてこりゃお皿洗うのムズイって!

しかし期間限定のメニューってのは文字通り心躍る物 そういう意味じゃ、これ限定品でもいいのかもしれませんね

ブービーさん ゆきさん こめんとありがとうございます
面倒見てた木から出来たリンゴとは言え、よく食べる気になったな、というのが正直な意見 それだけ美味しそうな雰囲気あったんだろうか?

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかしまぁ色々と | トップ | 斎藤イネ「なんでこんなウソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目が凄い。 (ブービー)
2024-04-14 16:46:32
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「びっくりドンキー」の期間限定セットですか。メルティーチーズがハンバーグとライスに多量に掛けてある上に、カレートッピングもあるということに、贅沢な楽しみだと思えました。
 レギュラー化は難しそうですが、それだけの価値はあるように思えました。
 それにしても、北海道にはそのような自販機があるとは驚きました。うちの場合は、PAにあるかどうかという代物です。
 それでは、また今度。
生なんちゃら (ゆき)
2024-04-15 11:57:13
今回の生ドーナツだけじゃなく、ちょっした食の流行りに生〜ってつく現象は何なんだろうと思っております(笑)。
ぶっちゃけ、レトルトやフリーズドライじゃなかったら基本生なんじゃないかと思ったり…まぁ、そういう事言うのは野暮なんでしょうけどね。
生ドーナツかぁ…自分もミスドが当たり前になってるので、食べたとしてもすぐミスドに戻りそう(笑)。なんだかんだ定番が安定してますからねー。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-04-15 15:12:44
場所によっては注文用タブレットで行けるので、ある程度応用できるのが大きいですね いや、マジに贅沢です
流石にチーズの物の印象から、流石にレギュラーは無理だ、というのが個人的な意見 ……残念ですが……
自販機の方は探せばあるとは思ってましたが、あるとしても札幌市でも中央部や東部にしかないと思ってたので、コレはちょっと意外でした
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-04-15 15:14:16
とりあえず話のタネでしょうね 私自身が今回そういう風になってるので(汗
でもとりあえずミスドに出てるなら、まず注文しそうなイメージがあります ダメだったら別の物にすれば問題ないし
どうも流行らせた人も「流行終わったらその時はその時」という考えで行ってるようで 一種の賭博ですな

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事