騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田コトミ「ヘッドスライディングでゴールした人初めて見た」

2020-08-26 | アニメ 漫画 映画

いや、真面目な話ヘレンさんがかかわったら、良くも悪くもあれじゃすまないのは議論の余地もなく ガールズ劇場最新話
というか千佳のホースはともかくとして、ヘレンさんの布団たたきって何? 普通にやってそう、と思ってしまうのも事実ですが……


ともかく千早が無事CランクになったアイマスPS、今回の二週間から数週間の通常ライブの後に、伊織から誕生日順でBランクになっていく予定です
その間にやよい&春香の担当許可も下りればいいなぁ、という展開ですね

ともかく今週の生徒会役員共、ラジオとラチオで聞き間違えたんだろうけど、それで済ますなタカトシ!とも思う訳で
しかし今回、そういうのを含めて前回だな会長、とも思う訳で まぁ、そのしっぺ返しがあの給水のシーンだとも思うけどさ
というか会長同様轟さんも平常運転というか…… 確かに鼻呼吸とは言ったが、鼻息荒くしろとは言ってない、としか言いようがない
しかし津田からの対応に関しては、普段からの評価の分かれ道 会長はアリアほどタカトシにひどい事言ってない、ということなんでしょうかね?
しかし最後は……それいいの?とは思う訳で 野球じゃないんだしさ、と思うべきなんでしょうね、これは

ゆきさん コメントありがとうございます
あれだけであのPが心底慕われてるのかが理解できますね、真面目に

それではまた明日♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠田さん「なっ…生クリームも... | トップ | つまり外出してない人間が多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事