騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

篠田さん「なっ…生クリームも卵も使えないパンケーキなんて…」

2020-08-25 | アニメ 漫画 映画

あの三人の中で、灯織だけは「Pを誘っちゃった……ど、どうしよう……」とか思ってそうなイメージが、個人的にあるのは事実
でもまぁあの中でPを誘おうと初っ端で言い出すのは、めぐるなのは事実でしょうね あの三人の中で一番ノリよさそうだし 真乃はノリいいけど、いの一番で言い出すイメージないし


ともかくオールスターライブのアイマスPS、やはり次のアイドル担当決定はまだまだ先のようで わかってたよぅ!というのが正直な意見ですね
とりあえずやよい担当許可が下りるのは、次の12週間でほぼほぼ決定ですが、春香は…… さて、いつになることやら

ともかく今月の新米姉妹、ざっと見る限り、本番における致命的な失敗はほぼない、と考えるのが妥当でしょうね もちろん小さい失敗は多々するかも、なのも事実ですが
とは言え、あのあやりの性格を考えると、油断したら確実にアウトなのも事実 最悪みょうちくりんなループに突撃するのはほぼ確実ですからねぇ 勿論そうならないための、あの相方がいてくれる、とは思いたいですが
しかし何というか……立候補した際のあやりのあのなんとも言い難い表情にジワジワ笑えてくるのは私だけじゃあない、と信じたいです いや、勿論当の本人真面目にやってるのは分かっちゃいますが
でもまぁあの妙にきつい表情が、単に緊張してるだけなんですが…… 知らない人間からしたら、ガチギレしてるようにしか見えないですからね サチも篠田さんも最初それで誤解してたし
しかし先生の一言で一番絶望的な顔になってる篠田さんですが、そこは相方のあやりの腕でフォロー、という展開にならざるを得ないんですよね、これは流石に
というか展開的にはMVPは篠田さん、と考えるのが妥当でしょうね むしろあやりがあそこまでうまくフットワーク軽く行動できたとも思えませんし
それ以上にクラスの連中も、料理のこととなるとあやりが饒舌になるとは夢にも思わなかったでしょうね おそらくあの後篠田さんから話を聞いて「ですよねー」という顔になってるサチがイメージできる……
さて、今回の結果がどうなるか その答えは来月、ですね

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P「きっとこれからのアイドル... | トップ | 津田コトミ「ヘッドスライデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通なら (ゆき)
2020-08-26 15:10:07
Pというか現場マネージャーとかにこういうことしたら、お小言受けるか…そもそもアイドルからやらないのが当たり前ですが…
まぁこのメガネPだったら怒られないという安心感があるんでしょうね。有能だけどフレンドリーというか、そりゃ好かれるだろうなという感じですし。
同じくらいの好かれようの顔出しNG劇場Pだったら…常にスーツだから今回のようなイタズラは無理かな?(笑)
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-08-26 16:57:27
まぁ、普通に考えたら説教モードか、注意が来るか、どっちかなんでしょう
しかしああいうリアクションが来ると想像できちゃってるからこそのあの行動なんでしょうね、真面目に
でもまぁ確かに劇場Pは……あの作中以外で何を着てるか、にもよる、と思うべきなんでしょう
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事