騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

流石に16℃は低い感は否めんが……?

2021-06-11 | 有名人 著名人
いやいやいやいや、そーじゃないだろ、咲耶!と叫びたくなるというか…… 単にクッソ真面目なだけじゃない、不可思議な魅力は、ある意味あいさんに通じる部分はあるのか? スタマス4コマ最新話
というか律子に引きずられるのが嫌なら、堂々とあーいう事しちゃだめです!になりそうですね いや、真面目に

しかし北海道でも最低扇風機が必要になってくる時期に突入してきましたが、人によっては、まぁ……なことになる設定温度もあるんでしょう
というか近所のカラオケの設定温度も、20℃から22℃だぞおい!とか思ってしまった訳で とはいえ、それでも16℃を冷蔵庫という表現は流石にまずいぞこの記事は!
でもまぁ、クーラーの設定温度下げたくなる気持ちもわかるのも事実 ほどほどに涼むのがベタなのは事実でしょうが…… でも流石に16℃は低い気がします 北海道の人間故の意見、なのかね?

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、基本は箸ですよねぇ…… でもこういう話を聞くと、牛丼でもスプーン浸かってみたくはなる訳で ……食いにくいんでしょうけど

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒井マリコ「えっ…」 | トップ | さてさて、どんな美味いモン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妥当 (ゆき)
2021-06-12 15:11:49
美希は律子に連れ去られても仕方ないですね…事務所案内だけならまだしも、サボリ場所ですからね(笑)。
咲耶は…アレを見て仲がいいと思えるのが何とも(笑)。鈍感なのか何なのか…
 
16℃かぁ…どんだけ外が暑くても、さすがに18℃くらいが限度ですよね。しかも今はまだ真夏でもないし…
まぁデブはこれが普通だと言い張られたりしたら何も言えないんですが…それでもやり過ぎなような気がするなぁ。しかも家ではすっぽんぽんの日もあるとか見たことある気がするんですけど(笑)。
返信する
流石に寒い。 (ブービー)
2021-06-12 15:51:35
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『アイマス』漫画は、美希ちゃんしつけ話でした。彼女が咲耶さんに良からぬことを教えて、律子さんに説教される内容が、流れるように展開されていました。
 咲耶さんは仲いい二人に映ったようですが、喧嘩するほど仲がいいという諺に例えれば、そうかもしれません。
 そして、クロちゃんのエアコン設定温度の件は、流石に16℃は寒いだろうと思えました。体が太っているとはいえ、この温度は体に堪えるでしょう。
 彼の健康が心配になりました。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-12 17:02:22
流石に説教事案、としか言いようが無いですね 単純に事務所の案内ならまだしも、サボる場所である以上……
とりあえず咲耶は単純に天然だ、とは思いたいです 鈍い、ってことは無いと思いたいですが……

しかしどんなに低くても、確かに18℃あたりが限界、と考えるでしょうね
私もそこまで低くするなら、シャツ脱ぐ方が良いかな?とかは思いますね ……一応室内だし(ぉぃ
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-06-12 17:03:58
美希らしい、と言ってしまえばそれまでですが、それでも説教されて当然の結果というか
とは言え、それだけに咲耶からしたら、なのも事実ですからねぇ…… いつもの事、と言ってしまえばそれまでか
しかし16℃は低いというか…… もうちょっと高くても良いとは思います
流石に健康にマズい、とまでは言いませんが、もうちょっと高くしても良い気はしますね、こればっかりは
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事