騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

さてさて、どんな美味いモンを食ってくれるのやら

2021-06-12 | アニメ 漫画 映画
真っ当すぎる感性を持つと、こういう時損をする良い例え、というべきか……というか朋、前日に雨だからって、海に無茶ぶりはなぁ…… シンデレラガールズ劇場最新話
というかわびさびはこういう時、言い訳にならんと思ってしまうのも事実な訳で 雪菜もここはストップかけるべきだと思うんだが

ともかくまぁ、どうも孤独のグルメの新シリーズが始まるそうですが、どうもそれが来月スタートだとかなんとか 10月スタートだと思ってたので、これはある意味嬉しい誤算?
まぁ、そのあたりちゃんと事実確認しろアホ、とか言われそうですけどね とりあえずツイッターのトレンドとか見てれば、すぐわかることなのも事実だとは思いたいですが
ともかく問題はやはり予約のし忘れですね、これはもう議論の余地もなく 曜日さえ、曜日さえ忘れて無ければ……!!

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
東京だからって、流石に16℃は無い、っつーか…… 20℃でも問題ないとは思いたいですが

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に16℃は低い感は否めん... | トップ | 量の少なさゆえに、大食いの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月の楽しみ。 (ブービー)
2021-06-12 17:32:18
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、愛結奈さんと海さん、朋さんによる晴乞い話でした。きっかけは朋さんの見た占いからですが、愛結奈さんは上手く乗り、最後に天気予報を知らせて落とす様は、見事としか言えませんでした。
 それにしても、愛結奈さんの服装や言動は、奇抜だなあと思えました。
 そして、『孤独のグルメ』シーズン9放送の件は、正直、驚きをもって知りました。こんな時期では難しい内容なのに、やってのけようという決意が製作者や演者から感じられて、期待が膨らみました。
 同時期には『マギアレコード』2期も始まるため、来月の楽しみが増えました。
 それでは、また明日。
返信する
効果… (ゆき)
2021-06-13 15:51:01
正直占いもダンスもてるてる坊主も、天気予報の前には無力というか(笑)。
ある意味思い込みも大事ですが、今回ばかりは愛結奈が正論過ぎる…しかしマジで何で踊ったのか謎だ(笑)。
ノリノリだったし、ああ見えて付き合いはいいんだろうなぁ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-06-13 16:06:42
朋に問題はない、とは言いませんが、まともに突っ込むならアレに乗るなよ愛結菜、とかは思ってしまいますね
しかし真面目にあの服は奇抜すぎですね 勿論服も十二分に奇抜なんでしょうが
しかし孤独のグルメ、ありがたいのは事実ですが、確かに……とは思いますね
とは言え、出演者が少ない、それ故にスタッフもある程度絞れそう(というイメージですが)なので、特に問題ない気もします
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-13 16:07:48
まぁ実際普通は天気予報だけで充分でしょうにねぇ…… やってテルテル坊主だけで充分というか?
とは言え、正論抜かすならなんで踊ったのよ、とも思う訳で 真面目に謎だ
勿論その場のノリと勢い、なんでしょうけどねぇ…… 勿論朋の方が非があるのは事実だとは思いますが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事