騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

黒井マリコ「えっ…」

2021-06-10 | アニメ 漫画 映画
なんやて!? 牛丼屋には親切にもスプーンを置いておるんか!?と叫びたくなったというか…… とはいえ、普通丼ものは箸だよなぁ……とも思う訳で
しかしスプーンで食うのも楽だ、とも思ってしまった訳で とりあえず近くの吉野家に行って、マジでスプーンがあるのかどうか、見に行くのもいいかも?とかは思っちゃいました

それはそれとして、今週のブラック高校、最早訳わからん、というか…… こりゃある意味戦争始まる事案、というべきか 勿論一番訳わからんのは、ある意味で黒蜜なんでしょうね、これ
というか「ヤル」のが面倒なのは分かったけど、「飲む」のも十二分に面倒な気が……とか思ってしまったのは、俺だけじゃない、と信じたい というかまだまだ安心じゃねぇよコレ(笑
というか「やってない」ことをドヤ顔で言われてもなー いや、ヤッたらヤッたである意味問題と言えば、問題なのも事実なんでしょうけどね ある意味女って怖い(笑
とりあえずメインヒロイン?の子が「経験なし」っぽいのは、ありがたい情報……なのか? 最早マジで訳が分からん……

ツイッターのほうもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十嵐カエデ「そ それはつ... | トップ | 流石に16℃は低い感は否めん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (ゆき)
2021-06-11 15:39:48
3連続木曜日の受難…今回はネット回線の不調でどうにもならないというね(笑)。
原因は不明ながら今のところは復活してるので、何らかの工事でもあったのかなぁ。
 
箸でもスプーンでもどっちでもいいなぁ(笑)。強いて言うなら親子丼だったらスプーンとかレンゲのほうがいいかもってくらいですかね。
でも牛丼屋では箸でいいんじゃないかと。そんな食べづらいわけでもないですしね。
 
黒蜜の意外な真相…この面子の中では異常に見えますが、逆にまともでもあるのか?(笑)
まぁやってることはおかしいので五十歩百歩か…黒井ちゃんがやっぱり一番まともだったか。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-06-11 16:13:56
厄日……この場合厄曜日、という表現の方が正しい……のか? よーわからん
しかし工事なら、只々間が悪かった、としか言いようが無いでしょうね

しかし基本は箸、と考えるのがやはり妥当なんでしょうね ある意味スプーンに興味が出てきたのも事実ですが
とは言え、肉がスプーンでよそうのは基本あれでしょうからね 吉野家の牛肉なら、話は別……か?

黒蜜は良くも悪くも両極端、と考えるのが妥当なんでしょうね ……ある意味では
黒井に関しては、真っ当というよりは、純粋や純真という表現の方が良いかとおもいます ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事