騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ(先ほど配布されたこのラクガキはいいのだろうか)

2021-11-24 | アニメ 漫画 映画
このメイドさんは、西園寺家にバイトで入ってる、って言う琴歌のお友達メイドとは違うんだろうか?ある意味気になるところですが…… ガールズ劇場わいど最新話
どっちにしろ、琴歌は家でもかなりの人気者、と考えるのがベタっぽいですね、これは

ともかくまぁ今週の生徒会役員共、まさになんっつーいたずらを、になるんでしょうね 犯人は会長か、それともアリアか……
というか津田はまだ18歳未満でしょうが!流石にその話はしちゃだめ! まぁ、18歳でも高校生がその手の動画は見たらダメっぽいので、アリアも知ってたらある意味アウトなんでしょうが……
と思ったら、コトミがその手の雑誌を見つけちゃったよ……誰だよあんなところにあんなの捨てたの…… というか萩村の対応は完璧手慣れたものだな、真面目に
しかし会長と萩村が気になる事態に遭遇しちゃったようで アレは流石にちゃんと説明しなきゃダメだろ、になりそうですね 携帯、無かったんだろうか?

ゆきさん コメントありがとうございます
他人事じゃない話が出てきましたねぇ…… 私も気を付けなきゃダメかも?

それではまた明日♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サチ「ベッドで朝食食べた後... | トップ | カゲ「イメージと、違う!!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入ってる? (ゆき)
2021-11-25 15:37:55
琴歌、登場するたびにどやふんす!やってる気がするなぁ(笑)。
そして意外にも学校の制服は普通のセーラー服ですか。お嬢様なだけに、色合いが地味目だとしても清楚系な制服かと思ってました。
このメイドさんはPとお嬢様のカップリングを妄想してるんだろうなぁ…こういう仲の良さを見せられたら仕方ないか(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-25 16:08:13
まぁ、結構頻度は高いんでしょうね、アレ……
しかし学校はどうなんでしょうね? フツウの女子高なのか、それとも…… 親の方針もあるし、そのあたりいい意味で不明瞭ではあるけど
しかしメイドとしては安心感丸出しのところをみると、Pもよく顔を出してるみたいですね ……その内メイドもスカウトしそうでちょっと怖い(笑
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事