騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

カゲ「イメージと、違う!!」

2021-11-25 | アニメ 漫画 映画
いや、トイレ行きたきゃああなる前にちゃんと行けよじいさま! ばあさまが心配なのはわかるけど、だからこそトイレは早く行けよ! 若返り夫婦最新話
というか妙なキレ散らかし方すんなばあさま!(笑) というかじいさま、そこはダメージ受けてもいいんだよ? いや、真面目に

ともかく今週の王様ランキング、成程行き着いた先は地獄の底も地獄の底、と言わんばかりの所の様で まぁ、そういう場所故に、出てきた奴も相当慇懃無礼な奴だ事
というかそもそもあのカゲ君が主人公を連れてきたのは、勿論ちゃんとした理由があるようで というかあの王様っぽい慇懃無礼がその探し求めていたとは、まさに想定の範囲外
しかしその返答も返答でまさに想定の範囲外、テスト次第で、という事か でも単純な攻撃でそのテスト相手に勝てるの?等とは思う訳で でもまぁ、そのボッジの才覚は、回避全振りだからなぁー
実際問題、カゲ君の肝が冷えるような相手の攻撃も、完璧に回避しまくるしね ボッジ自身、回避能力だけはかなり自信があるようで、あの後珍しく?完璧ドヤ顔だし
でもテストそのものは……か と思ったらまさかのカゲのケアレスミスが発覚ってどういう展開ー? カゲが持ってた手紙を持たせたのは、多分あの蛇使いだとは思うが……
その奇縁と導きによって出てきたのは、あの王様の弟とは思えないほどのイケてるオッサンとはねぇ…… そりゃカゲもイメージと違う、と言いたくはなる いや、マジで
しかしそのころ、悪魔の所業が城の中で行われてるとは、ね あのヒステリーボインババアの異名を持つ母ちゃんはどこまで知ってるのやら ある意味気になる所……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずメイドさんとしては心配無用な状況なってるんでしょうね 勿論いろんな意味で

それではまた明日♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田タカトシ(先ほど配布さ... | トップ | 宇崎花「二人とも成人してる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりがキツい(笑) (ゆき)
2021-11-26 12:05:03
ここまでもそうでしたが、記憶なくしたばあさま性格がキツいなぁ…まぁそんな中にも今の性格が垣間見える部分もありますが。
若い頃のじいさまは何度も交流して雪解けしていったんだろうなぁ…
病院でのトイレ行かせない事件(笑)。あのあとどうなったのやら…まぁじいさまならギリギリまで我慢して、最後には正直に言うかな(笑)。
ラストのばあさまの姉さんの話は、珍しく泣かせる回でしたね…実際に認知症でもこういう行動することあるらしいですから。心の奥底では忘れてないということかなぁ…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-26 16:42:18
まぁ、一応アレもばあさま、という事なんでしょうね ……多分
しかしトイレ、行けたと信じたいところですけどねぇ…… まぁ、多分大丈夫でしょう
反面現実を突きつけられた状況、と言うべきか あの思い状況をいつ脱却できるか、さて……?
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事