騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

成程、そー言うオチね

2012-02-10 | アニメ 漫画 映画

立春になって一週間、まだまだ春の兆しが見えないですねぇ……まぁ、それでも来月になれば、あるいは……と思いたい所ではありますが
まぁ、その前に、明日あるいは明後日に雪祭りに行きます 件の事件に巻き込まれた方は、とりあえず命に別条は無いっぽいので、写真はちょっと上げようと思います

そして、当然と言うべきかなんと言うか……先週豆まきだっただけに、今回はバレンタイン……この手の漫画を元にしたが故の、宿命と言うべきか…… 勿論、リコーダーとランドセルの話ですよ?
恐らくはポヨポヨも同じ事になるんでしょうが……あちらの弟・英と違い、こっちの弟・あつしは色々と天然っぽいですね まぁ、小学生故に、とも取れますが……
でも、真面目にあつしはモテまくりですね なんと言うか……すっげー羨ましい! 一人分けてくれ!と叫びたいくらいですよ、真面目な話!
でも、あつみは色々と災難と言うべきか……友達もちょっと間抜けな発言があるし……(笑)
オチは、思わず「成程ッ!」と叫びたくなりましたね まぁ、ある意味ではお約束なのかもしれませんが……
あつみも少し食わせろ的な発言をした直後で、一人で食えはねーよ、とも思わくも無いですが、まぁ、それでも気持ちも分かりますが、ね
ともかく、これだとホワイトデーネタも期待出来ますね どうなる事やら……

ゆきさん REDさん ブービーさん コメントありがとうございます
今回のリコーダーとランドセルがそうだったように、こちらもバレンタインネタが期待できますね こちらはやはり英がモテモテなんでしょうか……?

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちも豆まきかい | トップ | はい 行ってきました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節ネタ (RED)
2012-02-10 20:38:43
雪祭り、ちょっと心配ではありますが、件の事故に巻き込まれた女性は大事には至らなかったようで何よりです。

○リコラン
弟はそりゃあイケメンであの渋い声(ぇ)ならモテモテだわな。前にゆきさんも言ってましたが、この歳でこれなら将来は有望なジゴロになりそうな期待が持てますね(笑

そういえば、声優ネタの手塚部長は一度引率の先生と間違われた事を気にしていた時がありました。あの彼でもさすがにそういう風に見られたら気にするんだ・・・とちょっと意外だったんですけどね(ぉ

バレンタインで大量にチョコを貰う人といえば、毎年「トラック○台分」とかファンから貰った数を競ってるアイドルの人とかはどうしてんでしょうね?(ぉ)。さすがに、そんな数を一人で食べるのは無理なので他のスタッフの人たちに分けたりしてるのでしょうけど。

・・・ま、弟のようにモテモテの人たちの事情は俺には縁の無い世界の話だから関係ないけどね!(ぁ
返信する
まぁ (ゆき)
2012-02-11 17:56:58
あつしは原作でも5年生にしてはちょっと幼すぎる精神年齢な感じだし、天然というか知識不足というか(笑)。ま、天真爛漫といったところでしょうか?
中がそうでも、見た目はあれなのでモテるでしょうねぇ。本人にはまったく自覚がないのが悲しいところですが…
あつしも、もう少し見た目なりの精神の成長をしていたら、5年生にしてホストのようになってしまいそうな気もするので、やっぱりあれでいいのかなという気はします(笑)。うまか棒(10円)がチョコの中ではいいっていうね(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2012-02-11 19:29:47
事故に巻き込まれた人は、最悪の事態にならずに済んで良かったです
運営の方も、今回の件を教訓にして、来年からも頑張ってほしいですが……

弟はアレで小学生じゃ無かったらねぇ……(ぉぃ
手塚云々もそうですが、色々気にする部分は多いのかな?とは思いますね
でも、ホント我々はあの世界とは真面目ん縁が無さ過ぎる…… 羨ましすぎるぞー!(笑)
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2012-02-11 19:31:28
今の小学五年生がどれだけの精神構造かはともかくとして、弟は周りと比べると明らかに天真爛漫すぎますねぇ…… 悪く言えば、子供っぽいと言うか……
それだけに全く自覚が無いのが、哀しいと言うか……(笑)
まぁ、ホストとかはともかくとして、もうちょっと周りと同じぐらいの精神年齢に、とは思ってしまいます
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事