騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

カツが柔らかいのが最大の長所かな?

2023-09-17 | 飯撮ったどー!
実際問題、このニュース読んだ時には、「ギャー!」って叫びたくなったのは事実 というか真面目に三割値上げは大きい でも今の値段の方が相応なサービス感もあるし……
ともかく契約更新までに、このサービスを続けるか否か、しっかり考えなきゃだめですね まぁPS5買うよりは、このPSNの方が今の所ありがたいんですけどね

まぁ私のゲームの話はともかく本日の昼はファイアーバーグなる所でDセットだったかな? カレーとカツのセット、カツが想定外に柔らかくてありがたかったです

カレーの方はもうちょっとあったかい方がありがたかったですが、まぁ食べやすさとのバランスですね ハンバーグの方も試してみたい……

一緒に飲み物もオッケー、今回はベーシック(かは分かりませんが)にコーヒーを 先週頼んだコーヒーよりは、ガムシロップと蚊があってありがたい感じかな?

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

Twitterもよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当チェーンに興味はあり... | トップ | カナッジ「それで魔王様 じ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ店のカレー。 (ブービー)
2023-09-17 17:39:42
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「ファイヤーバーグ」のDセットですか。ハンバーグ専門店ですが、カツの柔らかさと濃いカレールーを見ると、いい味を出しているように見えました。
 ドリンクも良さそうで、旅行に行くときは寄ってみるのもありかもしれません。
 それでは、また今度。
返信する
値上げかぁ (ゆき)
2023-09-18 12:04:02
昨今の情勢的に日用品や食料が値上がりするのは日常茶飯事に思えてきましたが、さすがにゲーム関係は予想外というか(笑)。
まぁ、いろいろ収益的に厳しいのもあるんでしょうけど…ゲーマー離れが逆に懸念される気もしますね。
ぶっちゃけ、switchの年間オンライン価格もまぁまぁしますが、こっちは利用者が多いのもあってキープできてるんでしょうか。やはり任天堂強し…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-09-18 15:07:05
正直この手のバーグ屋ってカレーが必ずおいてるイメージあります
ともかくカツとカレーのセットはいい味出してます 札幌に来る際は選択肢の一つにー
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-09-18 15:08:14
まさかゲームまでこういう魔の手(?)が来るとは思いませんでした いや真面目に
いや確かに収益を考えると、値段上げなきゃならんのは分かりますが、それでもねぇ……
とはいえ、個人的には今の所PS5よりはこっちなんですが…… しかし確かに任天堂強し……
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事