騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

カナッジ「それで魔王様 じゃんけんの必勝法とは? 魔王様?」

2023-09-18 | アニメ 漫画 映画
やってることが(一応)ヘレンさんとレベルが同じっぽいのに…… そりゃ時子さんも鼻で笑いたくなるわな、この展開 ガールズ劇場わいど最新話
でもまぁ反面「法子の提案使える」って思う前に、コレ自分で思いつきなさいよ時子さん、とも思う訳で なんというか、こういう所妙にダメダメだな時子さんって……

さて今週の拷問の時間、そりゃエクスもそう言いたくなるわ、としか 展開の問題とは言え、それでも何故に姫様を拷問するのさ、としか言いようが無くなる訳で
というか姫様が想定外に有能だった件について、としか言いようが無いんでしょう いや勿論結構な時間牢屋に入ってたとはいえ、それでも剣技ほどではないにしても水泳も、か
そういう意味では陽鬼もそりゃあんな顔になって、拷問の方向性を即座に変えなきゃいけないけど、だからと言ってあの発想力の高さは何なのさ、とも思うのもまた事実
というか姫様の言いたいことは分かるけど、それでも空気読め、とは思う訳で というか動体視力が良すぎたがゆえに負けるって何? というかエクス、気持ちは分かるけど……
それ以上になんというか…… エクスじゃないけどやってる事小学生じゃねーか!というか陰鬼の一言が正論だし、実際ズルだから陽鬼の言う通り姫様の負けだよね、うん
それにしても魔王様は姫様を超えるじゃんけんの戦術持ってんのか…… それはぜひぜひご教授願いたい、と思ったらまさかの…… そりゃ魔王様もだんまり決め込むわそりゃ

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

Twitterもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツが柔らかいのが最大の長... | トップ | ゲーム版デレマスにおけるか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃね (ゆき)
2023-09-19 14:36:31
普段がアレな時子相手にしてたら、ちょっと女王様モードじゃないだけで何かあったのかとは思いますよね…とはいえ、この上から目線な状態でも不安ゲージが反応するPもどうなのか。
時子がドッキリでウサミンみたいになったら、Pは倒れてしまうんではないだろうか(笑)。まぁ…絶対やらないだろうけど…
 
姫様の情報、諜報班間違ってはいなかったけど、規模の違いが盲点だったか…せっかく海まで来てあっち向いてホイなのはもったいないなぁ。結果的に勝ったからいいのか。多分、このあと遊んで帰ってるだろうし(笑)。
そして魔王様…あなたまでその思考だったのか…この後の空気どうなったんだろうなぁ…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-09-19 16:06:35
とはいえ、時子さんからしたら「ドーナツ食べない法子」と一緒くたにされたのは、ある意味如何なんでしょう ……多分
とはいえ、時子さんからしたら、良くも悪くもアレが限度 まぁある意味うさみん時子さんも見てみたいですが

しかし諜報部隊も間違っては無かったものの ある意味これは文字通り想定の範囲外だったんでしょう
というか魔王様はねぇ…… 考えてる事のレベルは同じだった、って事なんでしょうねぇー
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事