騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

お弁当チェーンに興味はありますが、食べる場所がない……

2023-09-16 | そのほか
正に「女性の感性を重要視したければ、もっと女を起用しろクソ親父」としか そんなんだから自民党に対する支持率が上がらんのだよ、というか?_
とはいえ、流石に「昭和98年」という表現はギャグが過ぎる感も 批判したければもっと上手く批判する気ねーの?とも思う訳で いや真面目に

まぁ真面目な話はともかく、「そーいえばお弁当チェーンってほっともっととベントスしか知らんかった」というか 店を真面目に見てないがゆえに、でしょう
というかまぁカレー食いたかったらどっかで食えばいいのも事実だしなぁー…… 最近みよしのより金沢カレー系のチャンピオンとかに興味があるんですが(汗
しかしこういうの買ってみるのもいいかもしれませんが、食べる場所がなぁー…… わざわざ自分の家に持って帰るのもアレだし、というのも事実 いや真面目に

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
大阪の川がキレイになってるのかもしれませんが、わざわざ飛び込むほどのもんじゃないですよねぇ…… 何考えてんだか

Twitterもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かにこれは怖い話 | トップ | カツが柔らかいのが最大の長... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元民。 (ブービー)
2023-09-16 17:13:18
 こんにちは。ブービーです。
 お弁当のチェーン店の件ですが、私は職場の近くにあったということで、「ほっかほか亭」でした。利用はしませんでしたが、店頭のポスターにあった唐揚げが印象的でした。
 ただ、地元にしかありませんでしたが、CMにもよく出ていた「お弁当どんどん」は、CMの懲り方が独特で、頭から離れませんでした。
 それでは、また明日。
返信する
何だかなぁ… (ゆき)
2023-09-17 15:41:51
岸田さんがどうこうっていうより、どうしてもこういう記事を読むと挙げ足取りにしか思えないというか…
どうにか失言扱いにさせようとしたり、発言を切り取りしたり、何かこうモヤッとするというかねぇ。
 
そもそも全国チェーンの弁当屋さんって他にそんなにない…というか、カレーに限定するんだったらカレーチェーン店のランキング見せんかい(笑)。
そもそもこの2つは元々同じ会社だからなぁ…正直意味のないランキングとしか…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-09-17 15:46:25
しかしこういうのは全国チェーンでこそ意味のある、になるのかも?
でもまぁこういうのはCMで見るのも面白いかもしれませんね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-09-17 15:47:56
受け取り方によっては、こういう変な雑誌に妙なすっぱ抜かれ方してる時点でアウト、としか
とはいえ、その雑誌ももっと上手い表現する気無いの?とも思う訳で 語彙力ねぇなぁ、としか

でも真面目な話、全国レベルの弁当チェーンってなによ?ですね、確かに
というかトップ2は同じ会社か…… ある意味意味ねーじゃん、ですね、これは
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事