騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

何時かやりたいねぇ

2023-05-16 | ゲーム
ここ迄されて「それでいてたばこ吸うメリットとは?」というのが個人的な正直な意見 たばこ辞めれば、缶コーヒーの二本や三本、購入できると思うんだけどなぁー
というかそういう場所を見ても「どうでもいい」というのは個人的な意見なんですよね 酒はともかく、たばこにそこまで金かけるのはどうなんだろう……

そういえばツイッターでもちょっとした動画が投稿されてるゼルダ最新作、一風変わったプレイスタイルも推奨されてるようで まぁ私は前作のブレスオブをまだ買ってないんですが
というかそのブレスオブザワイルドで出来た事をさらに強化された感なんでしょうか? 何はともあれ、まずはそれで練習してから今作、という流れが的確なんでしょうね、コレ
まぁ私はスーファミの神々のトライフォースから、ゼルダシリーズはやってませんが、そんな私でも十二分に楽しめる作品なんだろうか? こういう所でも天下の任天堂って事か?

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず食ってみたい、になりますね 絶対モチーフとなったモンあるだろうし

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣エクス「普段使ってた言... | トップ | 森ノゾミ「もう一考お願いし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たばこに関して (ゆき)
2023-05-17 15:41:19
個人的には吸わないし吸いたいとも思わないし、煙だけじゃなく臭いすら嫌悪感が生まれるくらいなので、記事内の喫煙者の意見は何言ってるのか、自分の意志で吸ってるんだろとしか…
そもそも路上喫煙や喫煙お断りな店が増えたのは、これまでも分煙に協力してこなかった喫煙者が原因ですしね。今さら被害者ヅラされてもねぇ…
ま、文句言うくらいだったら止めればいいだけですからね。無駄に高い金払って不満たらたらとか意味がわからない(笑)。
まぁ、喫煙場所の換気くらいはもう少し向上させてもいいのかな?程度にしか思わないですかねー。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-05-17 16:03:07
自分で吸っておいてその理屈はねーだろ、とは思いますね だったらなんで辞めないのさ、というか?
勿論ちゃんと分煙してる人たちもいるんでしょうけどねぇ…… それでもそこで文句言うの?になるっつーか?
いや勿論喫煙所の換気も大事なのはわかりますけど、ね

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事