騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

日吉大作「す、少しは羞恥心くらい持ってくださいよ!!コノヤロー!!」

2014-05-24 | アニメ 漫画 映画

えー、本日は某大型中古本屋できらら系のチェリーブロッサムを購入したので、その感想を いや、決してヴァンガードの記事に感想が来てないからとかじゃないですよ?

ともかく、全体的にと言うか、初っ端から色々飛ばし過ぎと言うか…… 生徒会役員共と違って、主人公がある意味思春期なのが、ある意味アウトなのかもしれませんね
それと同時に、主人公以外でツッコミがいないのが、ある意味つらいというか…… 思春期を含めて、主人公が色々苦労し過ぎなのは事実でしょうね ……多分
にしても、幼馴染ちゃんが先輩とパッティングするのが、ある意味運がいいのか悪いのか…… これ、本格的にお知り合いになったら、確実にセクハラ受けるフラグだろコレ
とりあえず、ハッキリ言えるのは、生徒会役員共同様、悪い人たちじゃあないんだけどなー……と言う一言になってしまうのが何とも……
てか、コレアニメ化されたら色々凄い事になりそうな気はしますが…… とは思った物の、生徒会役員共とそんなに変わんないな うん

REDさん ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
真面目に昨日のはなんだったんでしょうね? 次回予告を見る限り、夢オチって感じはしませんが、それでも幻聴でも無いっポイし……

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足須沙穂乃「うん、二人はお... | トップ | オレスキー将軍「サンバなの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作者は (ゆき)
2014-05-25 15:38:46
忙しいのか体調が弱いのか、最近は休載も増えてきていますね。とはいえ、ちょいちょいPixivにイラスト投稿してるようなので、まったくダメって事ではないんでしょうけど。
…ネタが出ないから休んでるとかだったりして(笑)。

オイラもこの作品は単行本を買っていますが、確かに最初っからセクハラだったり下ネタだったりしてましたねぇ…今もそうではありますが。
振り回されてはいるものの、大策はかなりいい思いしてると思うんですよねぇ(笑)。何だかんだでみんなに好かれてるし、ラッキースケベも多いし。
アニメ化されたら…そういう面ががっちり強調されていくんだろうなぁと思いますねー。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-05-25 17:42:55
ひだまりスケッチやGAも最近休載が多いですからねぇ…… 何があるのか、気になる所です
でも、流石にネタが無い、とは思いたくない、と言うのが正直な所だったり(笑

とりあえずチェリーブロッサムは生徒会役員共に通ずる物は有りますね あちらほど直接的な評言は無いと思いますが
主人公は何気に愛されキャラですよねぇ…… 何ともうらやまけしからん事やってますが
アニメ化されたら、生徒会役員共に通ずる物が出来るんでしょうねぇ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事