騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

亜細亜美「榊くんさては私の事嫌いでしょ」

2022-04-01 | アニメ 漫画 映画
おい誰だナターリアにチョベリバ教えたの!?川島さんか?川島さんだな?あるいは早苗さんか?というかナターリアの中ので日本語が凄いことになっちょる…… ガールズ劇場最新話
というかもう一つの方は、智絵里がキュートすぎてなんといっていいものか というかこれはカツも負けるも無いと思うがねぇ…… ある意味で

さて本日のドラクエ11S、ちょっと進みましたが、敵も徐々に強くなってるので…… 次回からまたレベルアップです
たまに二倍速をしてますが、そろそろ四倍速も考えなきゃ、と勧化てるところです

そして今週の宇崎ちゃん、それお前の相方の事だよ榊、とか言ったらダメかね、コレ…… 実際宇崎じゃないけど、笹本君とやらの押しの強さは、見習うべき部分は多いと思う
というか真面目な話をすると、お前変体やん亜実さんよー、と思ってしまう訳で そりゃ榊もそういう所食いつきたくもなるわ、としか言いようが無い
そういう意味でも笹本はソレ褒めてねーよ、としか言いようが というか笹本もあの筋肉に対する態度ははっきり言って良いのよ、「変態」って そういわないとそのあたり、理解しないから
しかし反面、父親からの言葉に「うるさい」と反応してるあたり、変態の自覚は一応あるようね、このメガネ というか宇崎からの評価、言うほど高評価じゃないだろ多分
というかある意味受け止め方によっては、榊の評価結構的確っつーか 亜美の事嫌ってるからああ言ってる訳じゃないと思うぞ絶対
しかしこの一件で宇崎パパと桜井の関係は良くなる、とは思いたい 実際笹本は亜実の好みの体系になる以上、宇崎パパのジムに行くのが上策だろうしね、これは 桜井はそれに付き合うのがベタっぽいし
ともかくそれ故に次回、相当男臭いというか、筋肉臭い展開になりそうだね 勿論気にすべきは、宇崎パパと桜井の関係だけどさ……

ゆきさん コメントありがとうございます
文字通り上手い対応、と言うべきなんでしょうね しかし確かに気になる部分も少なからずありそうですが……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロフィーの事も語りたい ... | トップ | 滝沢「アハハハ全然嬉しくな... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材集めはそれ故か。 (ブービー)
2022-04-02 11:26:18
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場』はナターリアちゃんと智絵里ちゃんのギャル特訓回でした。ナターリアちゃんの場合は、元の容姿と性格も相まって、ぴったりくる印象を受けました。一方、智絵里ちゃんは慣れないために、肩出し服とくしゃみで可愛らしい娘になっていました。
 そのため、真逆なギャルが生まれたように思えました。
 『宇崎ちゃんは遊びたい』の方は、亜美さんと笹本くんの話でした。笹本くんのメンタルの高さと積極性は、桜井くんも見習うべきですが、彼女の筋肉マニアと相反していて、逆効果になっていました。
 この問題は笹本くん改造計画で何とかしようとしていますが、ここでの二人の評価は、これまでのことを考えると、酷いものの納得はできました。
 そして、今回の『ドラクエ11S』攻略動画は、今後の戦力強化という感じでした。集めた素材で「不思議な鍛冶具」で錬成・強化することで、レベルアップ以外でも力を付けられていました。
 ただ、敵がまだ強い状態なので、やはり、レベルアップが大切なのは変わらないかもしれません。
 それでは、また後で。
返信する
そもそも (ゆき)
2022-04-02 15:58:59
ギャルの仕事ならこの3人に振ればいいんじゃなかろうか…と。
まぁ番組的にはギャップが大きい方がいいだろうからだとは思いますが。
しかしナタも智絵里も違う方向性ですが、一応ギャルになりきる努力はしたんだなぁ…内面はしっかり透けて見えてるのはご愛敬(笑)。
 
前回に引き続き告白の攻防…ま、今の段階では完全敗北しか見えないですよね(笑)。
父親の前でアタックするメンタルはさすがに強いけど…持ってる武器が少なすぎるなぁ。ってか、一応フットサルもやってたのに何だそのぽっこりお腹は(笑)。
マスター的にはこんな娘でも好いてくれるやつがいることに安心したようで(笑)。親から見ても変態だと認識してたって事か…
そして宇崎父、謎のお出かけのあとは復活してるなぁ(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2022-04-02 16:15:35
ナターリアはまぁわからん訳でもないですが、智絵里はねぇ……可愛いだけで別の意味で違和感しかないという
実際問題アレじゃあ真逆なギャルとしか言いようが無いですね
宇崎ちゃんはねぇ……メンタル強すぎでしょ、としか言いようが 桜井も見習うべき部分は目立つんでしょうね、アレ
しかし反面、そのメンタルの強さの方向性がアレで有る以上、亜実は多分落ちないでしょうねぇ…… 多分
ドラクエ、ほんとレベルアップが大事というのを痛感してます 勿論装備の強化もちゃんとしてますが
とは言え、次のダンジョンクリアできれば、お店にいいものが並ぶはずなので、そちらに注目ですね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-04-02 16:17:36
とりあえず今回はギャップ萌えを重視したんでしょうね ……多分
しかしそれ故に素しか出てこなかったのは……まぁ、深く突っ込まないほうがいいんでしょうね チョベリバは死語ですが……

しかしなんであの状況で攻めようと思ったのか、ですね
しかも父親の前でアタックしてるし…… とはいえ、桜井も見習うべきメンタルであるのは事実なんでしょう
というか父親にすらアレな人間って思われてる時点でアウトなんじゃ、とかは思いますね
しかし復活してるが故に、桜井との関係が気になる宇崎パパ、その答えは次回にあり、でしょうね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-04-02 16:17:37
とりあえず今回はギャップ萌えを重視したんでしょうね ……多分
しかしそれ故に素しか出てこなかったのは……まぁ、深く突っ込まないほうがいいんでしょうね チョベリバは死語ですが……

しかしなんであの状況で攻めようと思ったのか、ですね
しかも父親の前でアタックしてるし…… とはいえ、桜井も見習うべきメンタルであるのは事実なんでしょう
というか父親にすらアレな人間って思われてる時点でアウトなんじゃ、とかは思いますね
しかし復活してるが故に、桜井との関係が気になる宇崎パパ、その答えは次回にあり、でしょうね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事