騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい 2022年3月編

2022-03-31 | トロフィー
これは勿論「良い意味で」になりますが、ある種の「誰が上手いことを言えといった」状況になるんでしょうね まさに神対応 というかそりゃ拡散もする上手い物言いだわ
というか半日弱で28万強のいいねを会得したツイート、ある意味恐るべし…… これがある意味正しい炎上の形なんでしょうねぇ……などと思った俺って一体……

んで本日のドラクエ、最初のボス戦であるいたずらデビル戦となります 中の人はガンダムでも何度か出演している関智一さんですね
しかし、その戦闘中におけるセリフ回しというか、演技はむしろドラえもんのスネ夫を連想した人も多い、というイメージはありますね


そして今月のトロフィー、スパロボOGMD、そしてPretty Girls Panic!というゲームをセール中に購入して、それなりの数をゲッツ
とは言え、明日からもユーチューブに投稿の作業もあるので、亀進行となるとは思いますけどね まぁ、ノベルゲームを購入したら、その限りではありませんが

ゆきさん コメントありがとうございます
勿論やり様があったのは事実でしょうが、それでも怒る事自体は特に問題ない、とは思いたいですね

ツイッターのほうもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩花「ごめんなさいお姉様 ... | トップ | 亜細亜美「榊くんさては私の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーモア (ゆき)
2022-04-01 11:22:14
公式発表でおふざけがあったりすることもありますが、今回に関しては笑って済ませられる表現ですかね(笑)。
まぁもっと重大な告知でふざけてたら炎上もあるでしょうけど、これくらいだったらね。
というか、新人さんに初のSNS担当させたうえでマネージャーが添削してこれか…大阪の人は笑いを分かってるな(笑)。
しかし人間が入れないくらいにサウナの温度って上がるモノなんだ…修理業者さんはどうやって入ったんだろうか。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-04-01 16:32:23
個人的な見解ですが、これは物言いが上手いというか、笑点的な物言いだったのが良かった気がします 返金対応もちゃんとしてたみたいだし
とは言え、一歩間違えると確かに炎上事案ですからねぇ…… その匙加減が難しい
というか真面目に狙いに行ってますからねぇ……こういうのは大阪の人間の業、というか……そういうのが騒いだんでしょうね、きっと
しかし確かに修理業者、コレどういう対応したんだろうか? そういう装備を身に着けた、と思うべきなんでしょうけど
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事