騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

報道する側の倫理観疑うとしか言いようが

2024-07-12 | アニメ 漫画 映画
そういえばエルフさんは痩せられないのぽてぽてVERを見ましたが、基本的には特に変わりがないようで テレビじゃ出せない一部分を出すようにした程度か
そういう意味じゃ、ネット配信はお好みで、になりそうですね 私の場合基本両方ですねぇ…… その微妙な違いを楽しみたい、というか?

しかしテレビ放送である以上、真面目にやれ、になりそうな話 特に視聴者に最も真面目にやらせなきゃならんことはねぇー 下手すると番組放送に甚大な影響をもたらす訳だし
というか記事を読む限り、出演者のテレビ出演の未来も甚大な影響が出てくる訳だし ミスしたスタッフが炎上するのは別段構いませんが、出演者が炎上するのは流石にマズいっつーか
こういう所がテレビ番組批判される遠因の一つだよなぁ、としか言いようが 大谷選手の自宅を問答無用でその近所に行くのも問題ですからねぇ 真面目にやれよ、になりますね、コレ
というかここまでくると、むしろ「批判されるの分かっててやってんの?」と問いたくなるレベルっつーか ドラマ制作とかもそう言うの有りますからねぇ
まぁこういうニュースを読む限り、報道関係者に関しては只々「バーカ」以外の感想しか出す必要性はないんでしょうけどね ま、クビになりたくなかったら頑張ればぁ?としか

ゆきさん コメントありがとうございます
普段からちゃんとやってれば、こうも批判されることなかったんでしょうね ……多分

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの映画化とは、想定の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が振り見て…。 (ブービー)
2024-07-12 22:04:07
 こんにちは。ブービーです。
 『エルフは痩せられない』はニコニコ漫画から読んでいますが、自分は歳と体型を考えると、色々とクるものがありました。不摂生がもろに体に来るため、エルフさんの態度に、自分を映しているように思えました。
 TVで映せない点についても、それ程嬉しいとは、思えませんでした。
 それでは、また明日。
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事