騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

滝沢「アハハハ全然嬉しくないでーす」

2022-04-02 | アニメ 漫画 映画
とりあえずその手段が微妙に間違ってないか? というか奥さんエルフ換算だと500歳だけど、人間換算とするとおいくつぐらい? というか旦那さん結構爺さんだから無茶させんな! エルフ嫁最新話
しかしこの雰囲気だと、子供が生まれて最終回、って言うのもありそうですね いや、真面目な話

さて本日のドラクエ11S、そろそろ次のダンジョンに、と思ってるところです
動画編集のさい、倍速や4倍速を計算に入れてる部分があるため、プレイの思考回路が色々難しい塩梅になってきてます……

そして女上司滝沢さん、比較的ホワイト企業と言っても、4月一日でも出社しなきゃなりませんからねぇ…… というか妹からのメールはともかく、姉は…… そりゃ彼氏さんとしてはキレ散らかしていいレベル
しかし部長さんじゃないけど、ついやりたくなる、というのは、日本人のサガ、という奴なんでしょうかね? 結局やらんで終わる落ちも多いですが……
というか滝沢さんの目が泳いでる、ってことは姉からのメールは……いや、これは深く追求したら、確実に死ぬ奴でしょうね 立場的な意味は勿論こう……ね?
というか友達件義姉(予定)だからって、やたらめったら何でもかんでも言ってはいけない、ってことでしょうね、これから得られる教訓は

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
かの友人の問題もあるでしょうが、目下問題なのはやはり宇崎パパと桜井の関係でしょうね さて、どうなることやら

ツイッターのほうもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜細亜美「榊くんさては私の... | トップ | 卵はあっためた状態でお願い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は鍛錬あるのみ。 (ブービー)
2022-04-02 18:13:19
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『凄い年の差夫婦の話』は、いきなりの子作り話でした。前回の若返りの件が呼び水のようですが、この年で子供を作るのは、正直、大変そうに思えました。
 ただ、この二人ならば、という思いにもなりました。
 そして、『ドラクエ11S』攻略動画は、ダンジョンクリアに向けたレベル上げ回でした。草原ではモンスター退治を行い、武器を鍛冶で強化したり、地味ですが大切な作業に映りました。
 こういうRPGは、過程が重要になるので、ダンジョンクリアに向けて、頑張って下さい。
 それでは、また明日。
返信する
奇跡か… (ゆき)
2022-04-03 14:16:51
エルフにしては高齢とはいえ、見た目は若いからなぁ…ってか、エリーで高齢出産になるんだったら、マリーのほうがよっぽど(笑)。
まぁそれ以前に、ゲスい話ではありますが旦那は60歳で現役なんだろうか?せっかくなので、行為の時だけあの薬使うっていうのもありかも。
しかし奇跡が起こったとして、子供は人間なのかエルフなのか、ハーフになるのか…寿命のこと考えるとエルフ寄りのほうがいいでしょうけど。旦那だけでなく子供まで先に逝ってしまうのを見送るのはキツいでしょうしね…
 
エイプリルフールか…SNSのおかげか、毎年どこそこで何らかの嘘が報告されていますねぇ。
明らかに嘘だと分かるのはいいですが、微妙なラインだとどっちだ?ってなるのでやめて欲しいですが(笑)。
姉ちゃんのLINEはまさかの本当だったとは(笑)。確かにあの正確だとペラペラ喋りそうなので、何でも話すのは控えておいた方がいいな(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2022-04-03 16:05:34
展開的には無茶苦茶な話ですが、いずれはこの話題も出さなきゃいけないでしょうね 異種族間夫婦の展開的には
しかしこの二人ならいずれは出来ちゃうんじゃねーの?と適当に思ってしまうのも事実ですけど、ね
ドラクエ、そろそろ次のダンジョンに本格移動の予定です 高難度故に地味な作業が続きます(汗
とは言え、RPGはこういうのが基本なのも事実ですしねぇ…… 頑張っていきましょう、って感じです
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2022-04-03 16:08:11
ええぇー……500歳で高齢……?等と思ってしまいますが、当の本人がこう言ってるんだから多分そうなんでしょうね
しかし問題は普通に旦那の方でしょうね とはいえ、かの薬さえ使えば、とも思ってしまいますけど、ね
しかしいろんな意味で問題山積みなのも事実 この二人がどう乗り越えていくか、なのも事実なんでしょうね
4月馬鹿、まぁいろいろとねぇ…… やらん人間はトコトンやらんでしょうが
ある意味で「どっちでもいい」になる嘘ならまだいいんですが、判断に悩むのはマジ辞めてほしいです
というか姉のアレはねぇ…… 先輩さんが目ぇ逸らしてるだけに……とりあえず無意味に全部言うのは止めるべきでしょうね、これは流石に
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事