騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

残り一週間か……

2024-07-01 | アニメ 漫画 映画
今日から7月、新しいアニメも気になるところですが、それと同時にやはり東京の選挙の結果、残り一週間なんですよねぇ…… さて、どうなることやら
このまま変な事が起きなきゃいいんですけどねぇー 前回は首相を狙った発煙筒という事件もあったし、何か起きるんじゃね?という疑念があるのは事実
実際テロ的思想を持つ人からしたら、狙い時はこの一週間でしょうからねぇ 私がテロの立場だったら、狙いは今週末だな、という考えだから、なんですけどね
それにしても、立候補者52人か…… 北海道とかじゃ想像も出来ない人数というか 逆に北海道もこれだけ出馬すればいいんじゃね?とも思うんですが
ともかくまぁ、このまま無事に終われば言う事無しですよ、ここまで来たら いや、勿論当選した人がちゃんと仕事するのが一番の理想なんですけどね

反面、どうにもこうにもな話というか…… その手法、確かに車で追っかけ回したどこぞの政党よりは手法が正しいとはいえ、それでもねぇ……としか
結局投票に行って、反対する政党には絶対入れない、になりそうですね それが行き過ぎて結局いけない、になりそうな気もしますが…… 難しい問題だ

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートも積極的に楽しみたい | トップ | 警官ってのも大変だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に (ゆき)
2024-07-02 14:57:14
現在の状況の情報戦や報道で、各陣営も力入れてきてるんでしょうけど、やはり数名除いてまったく名前も出てこないから、ほとんどは賑やかし扱いですかねぇ…売名にすらほとんどならないような気がする。
ほぼほぼワイドショーなんかに名前が出てくるのは小池・蓮舫・石丸・田母神あたりですが、まぁこの中の誰かなんでしょうね。暇空って人が妙にアピールしてますが、一部以外には知られてない感じかなぁ。
52人…改めて無駄な数だなぁと実感してしまいます(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-07-02 15:22:42
まぁ売名その他の目的で選挙に出てる人もいるでしょうしねぇ…… まぁそうなってないのが実情でしょうが
暇空さんとやらはツイッターでもトレンド入りしてますねー でも蓮舫や現職など一部しか有名なのはいないのが現状か
人数が多すぎる感はありますが……それでも報道はある程度しっかり報道してほしいもんですね、コレ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事