騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ランサー「ありゃ保護者か?」

2020-07-21 | アニメ 漫画 映画

旅先のノリ、と言ってしまえばそれまでなんでしょうが、それでもあの乃々と蘭子と芳乃が……! 恐るべし、旅行の空気 いや、仕事なんだろうけどさ
まぁ、PもPでなんとも言い難いリアクションというか まぁ、5分でギブアップする人間に対するリアクションとしては、ある意味で間違ってないんでしょう そう思うことにします

 
そしてアイマスPS、とりあえずアンコールの部分を聞いてくれ、その一言に尽きるかと もちろん普段は3人、あるいは5人で歌う楽曲なので、ここまでごちゃごちゃしたライブにならないんですけどね
とりあえずHappyにも言えることですが、クインテットライブでやるのが楽しい楽曲なのは事実です これがソロライブでやると…… さみしい事この上ない……とは思います

んで今月の衛宮さん、教職に就く人間がそう愚痴っぽくなるのはまずいだろ まぁ、人間だもの、と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど、それでもねぇ
それでも今回のMVPはその初っ端愚痴ってた大河になるとは 親や親せきが地主やってる人間の強み、というやつなんだろうかね、これ
だからって山川にきていきなりビール、というのもどうなんだろうね、これ とりあえずそれゆえに士郎のNGに関しては、目をつむらざるを得ないのは事実なんでしょう ……多分
というか連れてきたのか、ランサーを いろいろ買ってきてくれた魚介類のほかにいろいろ釣る予定なんか、これ…… まぁ、場所柄釣れそうなイメージがあるのは確かですが
しかし酒のつまみは酒飲む人間に、というやつなのか さすがの士郎もそこまで面倒見切れん、というやつか ある意味納得というべきか?これ……
それ以上に鮭に塩つけるのは単に食う際の臭み抜きなのか これで食の知識を……という人も少なからずいそうだからなぁ このあたり、デレマスA20や孤独のグルメとの差別化を理解できるわけで
というかさしもの士郎もイカ一匹丸ごと、というのは未経験かい というかここでまさかのランサーによるフォローが入るとは、ある意味意外な展開なんでしょう
しかし今回の料理、イリヤも十分食いつく内容だろうけど、それ以上にランサーや大河が好きそうなタイプだよね そういう意味でもこの二人、仲良くなるのは当然の結果だとは思うけどねぇ
というかイリヤのお迎え、まさかのバーサーカーとは思わず こういう所で出番がある以上、むしろアサシンの出番もだな、とか思ってしまうわけで いや、真面目にさ
それ以上にゲーム出るんか…… まぁ、スイッチってことは、レシピを含めたAVGとか、アクションになりそうなイメージ さて、そっちも含めてどうなることやら

ゆきさん コメントありがとうございます
普通に考えるなら芳乃がリーダー的存在になるんでしょうが 所々でこずえや雪美のフォローが入りそうですね

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略本片手にダンジョントラ... | トップ | 畑ランコ「大丈夫「使用済み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (ゆき)
2020-07-22 14:36:24
普通にあの量は大の大人でも厳しい感じがしますけど(笑)。
乃々はチャレンジ…というか、ただ間違えただけだから仕方ないとして、蘭子はどうしてやろうと思ったのか…芳乃は何故か食べられる感はありますね(笑)。
しっかし、この後Pは奮闘して何とか全部食べたのか。それとも持ち帰りしたのか…一部のアレなファンには食べかけとかお宝なんでしょうけども(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-22 16:47:14
単純なうっかりミスっぽい乃々はともかく、なんですよね
とはいえ、蘭子はともかく芳乃はマジで食えそうな印象があるのがなんとも
しかしアレ、他の連中と一緒に食ったのか、それともPが頑張ったのか ある意味で真相は闇の中なんでしょうね

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事