騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

畑ランコ「大丈夫「使用済み」って表記するから」

2020-07-22 | アニメ 漫画 映画

いやいやあんた!それ一歩間違えると「あの」ヘレンさんもマジ切れレベルになるぜ亜子ー!とか叫んじゃダメかね、これ…… ガールズ劇場最新話
というか二度目で常連とか抜かしてるところでこう、ねぇ? 少なくとも「あなたに世界レベルはまだまだ早いわ!」といわれること請け合いだと思うんだけどなー


と言う訳でもう少しでゲーム内時間では一年が経過しようとしてるアイマスPS、次は美希まつりとなります
というか使うの許可してもらった楽曲も増えてきてるし、そういうのも徐々に使ってかなきゃあねぇ、と思います 低ランクで使っとくべきなのは事実でしょうし

ともかく今週の生徒会役員共、なんという受け止め方というか あれでエアセックスになる会長の脳内を調べたくなるのは、私だけじゃないと思いたい
というか轟さん!轟さん!と叫んだらダメかね、これ とはいえ、それでもアリアの方が次元が違うのは事実な訳で というかコレ、年齢を十五歳未満禁止にした方が良いんじゃあ
それはそれとして、撮影があるとは言え、飯抜くなよ会長よぉ、と思う訳で というか会長に必要なのはBのサイズの大きさで有り、Wのサイズの小ささじゃないんだよねぇ
それ以上に問題なのが、やはり畑とアリアな訳で とはいえ、靴云々や使用済み云々はともかく、会長的にあれはオッケーだと思いたい

ゆきさん コメントありがとうございます
いくら何でも大きすぎでしょアンタら、というか 単純なNGならまだしもねぇ…… とりあえず謝罪した蘭子は偉いですが

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランサー「ありゃ保護者か?」 | トップ | 正に理想の上司とはこういう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしさ (ゆき)
2020-07-23 08:09:26
アメリカ2回目でもう常連かのような気分でいるのも、本人の性格というかなんというか(笑)。
まぁこういうポジティブな面は、アイドルやっていく上で大事なんでしょうね。盟友2人にとってもメンタル的に大きいでしょうし。
ヘレンは…まぁ確かに居合わせていたら何か言いそうではありますね(笑)。小娘にはまだ早いセリフだとか何とか(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-23 16:24:31
同じユニットのさくらや泉と比較すると、その場のノリと勢いだけの言動が目立ちますね、亜子は
とはいえ、それがアイドルとしての長所になってる部分があるのもまた事実、ですからねぇ
とはいえ、ヘレンさんからしたらダメ出しせざるを得ないのも事実 ……なんでしょうね、多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事