グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

新年

2012-01-03 10:32:32 | その他

P1000336

P1000341

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

上の写真は切干大根を作っています。

大根をかなり切ったと思いましたが、乾燥するにつれ縮みますね。

下の写真はとうがらし(たかのつめ)です。

粉末にして一味とうがらしにします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬です。 | トップ | 雪山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (よしりん)
2012-01-08 09:47:30
こんにちは。
お体の具合はいかがですか?
お餅食べていらっしゃいますか?
私は毎日きなこもちを頂いています。
今年は山鹿と玉名に視察に行きます。
今年も一緒に行けたらいいですね。
中田さんの水田も見に行けたらいいなと
思っています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事