グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

にんにくの茎

2015-03-12 20:28:14 | にんにく



にんにくの茎が太くなってきました。
今朝も雪が舞いましたが、春はもうすぐそこまでやって来ています。

ミツバチ巣箱



巣箱20箱を3ヶ所に分けて置きました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なす畑、排水 | トップ | 自然栽培のそば »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣箱 (中田伸二)
2015-03-14 07:14:24
おはようございます。
お久しぶりです。
巣箱は全部で32個置きました。
数を置けば何とかなるでしょうか?
一つでも入ってもらえればいいんですけどね。
ちなみにクマはおりません。
入り口はスズメバチには狭いと思います。
とりあえず入ってから色々考えます(笑)
返信する

コメントを投稿

にんにく」カテゴリの最新記事