陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

家庭菜園

2009-07-19 00:44:46 | 食べ物
バタバタしていたら 草だらけになりました
そんな中 ひまわりの花が咲き始めてました


そして トマトも次々と赤くなってます
少し皮は硬いけれど 香りもよく甘みもありますよ


キューリ 茄子 ズッキーニ も収穫に時期です


はじめて植えた メロン 草に覆われ大きくなってます
一つ食べてみました メロンの香り メロンの味でした
甘みはまだ少ないのですが


キューリはうどん粉病にかかってるそうです
メロンの葉もかな


今年はズッキーニには驚かされました
実はあまり成長しないのですが 生え方にはビックリしました
散歩されている方たちも 指差され 立ち止まって見られてます


黒いところは蟻でした
今年も短い間ですが 美味しくいただきました 感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ‥))
2009-07-21 11:16:59
完全に夏ですなぁ・・・
暑いの嫌いなんだわぁ~~(笑)
返信する
夏です (( ‥)さんへ  クスクス)
2009-07-21 15:33:29
暑さよりも 蚊が~ 虫が~
蚊取り線香が一番効きますね

今クマゼミがうるさいですよ~
朝もはよから~
返信する