陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

蒸し暑いです

2009-07-20 00:59:41 | 
現在 20日午前1時です
天気予報では大雨が降るそうですが 蒸し暑いばかりで雨は降ってません
エアコンをつけていても まだ暑いです
せめて画像だけでも涼しげに 雫を

 


トマトについてた雫です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雫は (ママン)
2009-07-20 19:59:25
もう免許皆伝ですね。
しかし良く降ります。夕方少しやんだので、久しぶりに雫でも撮そうと外に出るともう足や腕が蚊の餌食。風邪もあるしで、撮したのはほとんどパーでした。
あ~まけた^^
返信する
ラベンダー (ふわゎ~)
2009-07-21 08:11:59
クスクスさん オハヨウ♪
昨日は朝に家を出て(家出じゃないよ)
南富良野からラベンダーを見ながら
富良野・上富・美瑛と廻って来ました。
久し振りの天気で良かったです^^
ラベンダーの早咲きは今が最盛期です。
そちらは、まだ梅雨明けじゃ無くて
大変ね。蒸し暑くて・・・今年の北海道は
雨ばかりで、「こちらも梅雨明けはまだよ」の
天気で最悪です。

今にもポトンと落ちそうな雫が涼しげで
美味しそうにも見えますね^^
返信する
Unknown (( ‥))
2009-07-21 11:16:13
一眼かしら??
かなり高感度で撮ってるかい?
それともトリミングかな?
でも、ピンとはばっちり来てますね^^
返信する
 (ママンさんへ  クスクス)
2009-07-21 12:42:05
先生 嬉しいです
でも正直 これを狙って撮ったのだったら嬉しいのですが
全体でとって ピントのあってるのと 良い具合のを探して トリミング シャープ加工です

ネーミングは 考えれないんですよ
今 蚊がものすご~く 食欲旺盛だと出思います
玄関の鍵を空けている間にも 餌食になってしまい 傷だらけです
上品に薬だけでは我慢できませんので
返信する
Unknown (ふわゎ~さんへ  クスクス)
2009-07-21 15:10:31
南富良野からラベンダーを見ながら
富良野・上富・美瑛と・・・
いいな いい~な~
行って見たいところばかり
ブログのほうによって見ますね

北海道は梅雨がないと聞いてるのに 御天気が悪いですか~
蒸し暑くて ジトジト 今日も昨日も 大雨 落雷 注意報が出てました
今は 雨はやみました 
蝉がうるさいほど鳴き出しました
 
返信する
 (( ‥)さんへ  クスクス)
2009-07-21 15:29:25
一眼レフではありません
一眼レフで写真を撮りに行きたいで~す

もちろんトリミングです
狙って撮ったんじゃあないからな~
返信する