陽だまりで~

色々な状況の中でも 自分が楽しめたらな~と思って

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクスさん、こんにちは (あんず)
2012-05-04 14:09:48
良い時間を持たれてますね。
暑い位ですが、でも晴れてくると風も爽やかで気持ちが良いですよね。
あやめを見ながらお母様とお食事はきっと美味しいことでしょう。
自転車で美術館の方まで出掛けましたら風がきつくて帽子が飛ぶし、多分日やけで顔が見られなくなるかも・・・ネ
返信する
ありがとうござます (あんずさんへ  クスクス)
2012-05-04 20:55:41
今日は 風もきつく暑かったですね
おにぎりとお味噌汁だけでしたが 楽しかったです
もしかしたら私の自己満足かもしれません
でも できるうちにと思ってます
自転車 風が強かったので きつかったでしょうね
日差しも強かったですよね
今年の夏は 暑いのかな~
 
 
返信する
やっほ~ (田舎の番人)
2012-05-05 14:35:42
外での食事は倍美味いよね~ (^_^)

アヤメも綺麗に咲いて! 昼ごろからもう外は真夏だよ~ (^_^;)
返信する
クスクスさん、こんばんは。 (koma)
2012-05-06 20:46:17
いい季節になりました。
陽射しの下では汗ばむくらいだけど、
サラリとした風が心地いいです。
野山も、花壇も・・新緑も・・みな生き生きとして綺麗ですね。
お母様とお庭でお昼ご飯・・・
こんな穏やかなひと時、きっとお母様も心地よく思われているんじゃないでしょうか。
決して自己満足ではないですよ。
でも・・自己満足、それはそれでいいんじゃないのかな?・・
いつも見習わないと・・と、クスクスさんのお母様に対するお気持ちを見て、反省しています。
返信する
Unknown (いた)
2012-05-07 12:34:56
もうあやめ咲いてるのか~
菖蒲とあやめとカキツバタ、区別つかん(^凹^)ガハハ
返信する
こんばんは~ (田舎の番人さんへ  クスクス)
2012-05-09 00:22:31
暑くなりました
6月半ばのお天気だそうで
今年の夏はどうなるのかな 不安です
黄砂が年々ひどくなってます
これも不安ですね
庭仕事されてるのでしょうね 
たくましくなられたかな^^

返信する
ありがとうございます (komaさんへ  クスクス)
2012-05-09 00:45:58
そういっていただけると 救われます
わからなくても これを~と思い行動しようとすると 私のそれは自己満足しかない 母は わからんと言われ考えてしまい 寂しくなってたところです
二人で短時間 家の周りの同じ道を車でぐるぐる回り あら?っここは知ってると母が思ってくれ ほっとした顔を見れると嬉しいんですよ
事務所で komaさんのブログを開いて花の写真山の写真を 二人で見てるんですよ

 
返信する
こんばんは (いたさんへ クスクス)
2012-05-09 00:51:19
私もはっきりと認識してないですが 感覚でとらえてま~す
まだ咲いてませんか?
桜吹雪と子供達の写真 お気に入りに頂おてもよろしいですか? 
返信する
Unknown (Nikon爺)
2012-06-05 18:58:13
あはは^^
いたさんとおんなじ^^;
ワタクシも分かりません。
なんか、葉っぱにスジが、、、、
それがナンカだとか言ってましたが^^;

外での食事は美味いですね~
食いすぎたり飲みすぎたりします^^;
返信する